かんちゃん 10ヶ月になりました。


元気にすくすくと


そして・・・やんちゃに育ってますアップ


ミカプの日々

産まれたばかりの
かんちゃんと
むーちゃん

こうやってみると
この10ヶ月で
二人とも成長したもんだな~!!!


ミカプの日々


こーんなに ちっちゃかったの

もう すんごい昔のことみたい・・・

ミカプの日々

最近は、アンパンマンがきになるらしく
あれ? いないなーーー とおもったら
和室までハイハイしていって
アンパンマンと向き合ってます。


ミカプの日々

暗くても平気


どんどん廊下をすすんで

アンパンマンに会いにいきます。


アンパンマン 子供のハートを

がっちりつかんでますドキドキ (笑)



お兄ちゃんと違って

恐れをしらない 好奇心旺盛のかんちゃん。


気になると どこへでもいってしまうので


玄関のタイルの上をハイハイしてたり

飼ってるわんちゃんのドックフード

口にいれてたりと もう大変です汗



最近は

バイバイ ・ 上手 ・ パパ ・ マンマ など

なーんとなく言ってるような・・・。


そう聞こえるだけなのか・・・な?!



つたい歩きも ずいぶん上手になりました。



本当に 子供の成長はあっという間。


これから 歩いて 言葉をしゃべってって

どんどん楽しくなっていくね。


二人の成長がとっても楽しみです音譜