この前のお休み


だだーーーーっと


かんちゃんが寝てる間に

登園バックつくりましたハート



ミカプの日々


お弁当袋  コップ袋  登園バック 体操袋


つくるほどありましたよきらきら!!

 


ぞうさんの柄ですLOVE


お店に可愛いのがなかなかなくて

ネットで購入しました。


あと・・・ちょっとしぶめで

これも作ったよ~。




ミカプの日々


誰ともかぶりそうにないでしょ・・・エルモムフフ



保育園から帰ってきたむーちゃんに

「バック作ったよ」っていったら


大喜びでしたハート



ミカプの日々



あけたり しめたり

肩にかけてみたり・・・


とっても嬉しそうで ママもとっても嬉しかったです上げ上げ


4月まであとちょっと

幼稚園に行くのが楽しみだね!!



ミカプの日々


先日 カタカタをだしてみたら

かんちゃん ゆっくりですが

前に進んでました。


一歩 一歩 ちゃんと前に足がでてて・・・


あああ もうじきあるくんだなぁと。


嬉しいような・・・さみしいような・・・。



赤ちゃんの可愛さは特別なので

成長はとっても嬉しいけど


ゆっくり成長してくれればと

思ってしまいます・・・。

ミカプの日々


あずちゃんと こたつでねんねー・・・。


いつまでも赤ちゃんでいてほしいような

そんな気持ちになる可愛い寝顔ですきらきら!!


あずちゃん そろそろカットいかなきゃね。


ぼうぼう ぼさぼさになってきました(笑)