「荷物です。 重たいですよーーー」


と ダンボール。


「あ・・・ この前楽天で注文した

 食器がきたのかな?」


と思ったら・・・



ミカプの日々



うふふLOVE


金麦12本 当選しました上げ上げ



まさか当選品が届くとは思ってなかったので

とっても とーーってもキラキラ うれしかったです!


正直 第三のビールって

発泡酒よりも アルコールっぽい

においが残るというか・・・


うーん・・・自分では

買ってまで飲まないかなって感じだったのですが


旦那さんが飲むのを飲んでビックリ!


おいしいんです!!!!


安いけど あまり・・・というイメージが

ガランと変わりました。


今月は出費多いし・・・ってときは

金麦にしよーーーっと!!!


ほんと 飲んでみないとわからないものですね。


金麦 いいですキャハハ


サントリーさん ベリーサンキューですLOVE





話はかわり・・・


かんちゃん


お兄ちゃんのむーちゃんに

負けず劣らず よーく食べます!


すごいです!!


口に運ぶのが遅いと


「ああああああ!!!!」

「ううううううう!!!!!」


と ほえてます(笑)


今から食費が心配汗


やっぱ男の子だねーーー。



ミカプの日々

食べ物を前にすると
目の色が違いますメラメラ


ミカプの日々

すごい勢いで
お口の中へアップ


今月末で10ヶ月


最近やっと 離乳食に卵を加えました。


離乳食 薄味にしてるのですが

おいしくなかったり

好きではなかったら・・・


首をぶんぶん横にふって

口をあけてくれません。


たくさんたべるうえに

美食家になってもらうと

困るのですが~ぼー



さてさて 最近の我が家の晩御飯です林檎



ミカプの日々

サバの味醂ぼし
ニラタマ
椎茸のバターソテー
かぼちゃ
お味噌汁


ミカプの日々

鶏肉のすっぱ煮
卯の花
酢の物
お味噌汁



ミカプの日々

カレイの干物
ほうれん草のおひたし
椎茸の素焼き
卯の花
お味噌汁


今日は仕事の日なので
お迎えいって帰ったら6時だな・・・

何つくろっかなーー。


久々
お好み焼き食べたいな!