水曜から二泊で

お仕事しに山口へ行ってきました。


実家にお泊りするんだけど

家に遊びにくる猫ちゃんに

かんちゃん 大喜びでしたLOVE



ミカプの日々



今回は、かんちゃんをみに

広島から92才になる

ひいおばあちゃんが遊びにきてくれました。


ひいおばあちゃん

とっても元気!!


一人で電車に乗って

遊びにきてくれるんですよ上げ上げ


来月もバスツアーで

広島から大分の黒川温泉に

泊まりにいくっていってました。


92歳とは思えません!!


足腰もしっかりしてるし

なにより 何にたいしても

興味があったり 気力が違うというか。


私もこうありたいなと

本当に思います。




そして・・・

まもなく9ヶ月になる

かんちゃんも頑張ってます!!


なにを???って



トイレでうんちくん

がんばってるんです上げ上げ


もう5日連続で

トイレでしてます~。



最初はおひざの上に座らせてしてたんだけど

男の子なので

おしっこが飛んじゃうんですよね汗


だから 最近は

補助便座にすわらせてます。

ミカプの日々



うーんって 力み始めたら


トイレへそっこうつれてって

こんな感じ好


自分でちゃーーーんと

トイレでうんちくんしてくれます。



おしり汚れないし


ほんと

たすかるわぁLOVE


このまま引き続き

頑張ってね上げ上げ



そして・・・あともうひとつ!!


今年になって

懸賞 ぼちぼちですが

頑張ってたんですけど・・・


やっと やっと

当選しましたLOVE


フジフィルム様から

アスタリフト

聖子ちゃんが宣伝してる

ゼリーです!!




ミカプの日々

ご当選おめでとうございますって

書かれてて・・・ムフフ うれしいものですね上げ上げ

ミカプの日々


これこれーーーー!!!


まだ使ってないんですけど

ずっと興味があったので

使ってまたアップしたいと思います。


化粧品って 

使ってみないと よさがわからないから

とってもうれしいですLOVE



最後に・・・昨日の我が家の晩御飯でーすご飯



ミカプの日々

卵チーズコロッケ
ひじきの五目煮
酢の物

コロッケはやっぱり
揚げたて アツアツが
おいしいですねにこ