先週末 お友達3人と

子供たちを連れて

バーゲンにいってきました!!


しかもキラキラ


アウトレットのバーゲンにいったので

とってもお得なお買いものできました好




ミカプの日々

かんちゃんの
ファーストシューズ
1100円
むふふLOVE


ミカプの日々

むーちゃんの
ながぐつ
1000円


ミカプの日々

私のデニムー
70%offから
タイムセール
さらに20%off

2100円上げ上げ

こんなに安くていいの?!
とちょっと不安になる安さ(笑)


あと、旦那さんのシャツも半額で購入しました好


やっぱり バーゲン最高だわぁLOVE

買物ってホント楽しい~LOVE


バーゲンの時期は、ワクワクしてしまいます好




昨日の晩御飯 むー モグモグ



ミカプの日々

カレイの煮つけ
大根と手羽と卵の煮物
かぶと人参の酢の物
わかめとキノコのお味噌汁

以上でした~むー




最近・・・疲れがたまってるのかな?
めまいがよくおきます。

先週はふらっとして
壁の角で頭をうち
四角いたんこぶができ(笑)

昨日は保育園のお迎えで
ふらっときて
倒れてよりかかった
フェンスごと転倒・・・


むーちゃんが びっくりして
せんせーーーー!!!
って先生を呼びにいってくれました。

が・・・だれもきませんでした(笑)

ホルモンバランス?
貧血?
なんだろ???

かんちゃん抱っこしてるときに
ふらっとこなければいいんだけど。

今日はお昼から
ゆっくりお昼ねしよっとぱんまん