今年の夏は暑くて

なかなか涼しくならないな~っておもってたけど


いつの間にか

秋になりましたね。


この前、家族とおばあちゃんの5人で

りんご狩りにいってきました。



ミカプの日々

初めてのリンゴ狩りに

むーちゃん大はしゃぎアップ



ミカプの日々

丸ごとかじりついてましたドキドキ


大きいりんご 3個は食べたかな。

すごい~ビックリマーク



ミカプの日々



かんちゃんは、青空とりんごのなった木を

ぼんやり指をすいながら眺めていました。


りんごって美味しいし

赤い実がなっているのってすごくキレイ。


秋の青空に赤色がとっても映えます。



この土日、天気あんまりよくなさそう・・・。

残念。


明日は、おでかけする予定なんだけどな。


晴れたらいいな~。



         ★☆★ 最近の我家の晩御飯 ★☆★



ミカプの日々

ぶりかま 大好きドキドキ

ミカプの日々

シチューにパスタラブラブ

ミカプの日々

やっぱ秋鮭でしょ音譜


野菜たっぷり、今日も美味しいごはん
頑張ってつくりますドキドキ