むーちゃん、髪の毛をきりに

美容院へいってきました。


ハードワックスで

前髪をたててもらったよ音譜


なーんか・・・この前まで

赤ちゃんだったのに

お兄ちゃんのお顔になってきてます。



ミカプの日々


帰りの車のなか

アメちゃんをペロペロ。



ミカプの日々


写真とんないでーーーーーーーだってさ。


そんな顔しなくても汗


最近は、すこし赤ちゃんがえりがよくなってきて

かんちゃんが泣いてたら

よしよしして顔をのぞきこんだりしてます。


お兄ちゃんになってきたんだねぇ。



ミカプの日々

かんちゃんは、四か月になり

首もほとんどすわりました。


最近はプクプクしてさわると気持ちいいラブラブ


で・・・産まれたころは沢山あった髪の毛が

抜けまくってます。


何故かモヒカン状態。なんで!?


かんちゃんの寝たところに

沢山の髪の毛が落ちてます。


なんかむなしい・・・あせる



最近の我家の晩御飯




ミカプの日々-111



つぼ鯛 大根の煮物 オクラ納豆 ナスの炒め物 お味噌汁


ミカプの日々

鶏の照り焼き かぼちゃの煮物 酢の物 煮物 ピーマンの炒め物

ミカプの日々


イワシの生姜煮 酢の物 煮物 豚肉とナスの炒め物



食べ物が、なんだか美味しい季節だから

食がすすんで困ります。


新米の季節だしねドキドキ



ミカプの日々


週末家族で見に行ったひまわり。


ひまわりって真夏のイメージだけど

今頃満開なのね・・・音譜


ちょっと夕焼けの中みたひまわりは

とってもきれいでした。