月曜日

かんちゃんが産まれて100日たちましたドキドキ


あっという間だわぁ。

でもまだそんなもん?!って気も。


休日、おじいちゃんおばあちゃんと

家族でお宮参りに行った後

お食い初めを兼ねてお店でお祝いをしたんだけど


ホントの百日の日に

鯛をやいて、お赤飯たいて

家族でお祝いをしました。


というのも・・・


むーたんの百日のとき

大きな天然鯛が398円で売ってて

あまりの安さに

「これでお祝いしよう!!」って思って

急遽お家でもお祝いをしたんだけど


今回はもっとすごい!!


夕方買い物にいったら

鯛が398→298円に!!! 

もちろん購入音譜



ミカプの日々


二人ともじっとしてないから

写真とるのに一苦労あせる


しかも、かんちゃんの写真とってたら

自分がメインじゃないから

むーちゃんすねて泣きはじめるし汗


お兄ちゃんが一番じゃないと

いけないお年頃です。


鯛、超安かったけど

とっても美味しかったよ。


お赤飯も久々だったけど

美味しかった~キスマーク


秋は美味しいものいっぱい増えてくるね。



ミカプの日々 そうそう。この夏


むーたんに浴衣かってみたけど

かんちゃんが小さかったので

これ着てお祭りいけなかったの・・・

残念あせる


秋のお祭り

どっかあるかなぁ。


着ていけたらいいなぁ。


お兄ちゃんとおそろいになるように

かんちゃんのも購入


来年?再来年には

おそろいの浴衣でお祭りに

いけたらいいな。



なかなか男の子の洋服って

可愛いのがないから

探すのが大変・・・


みんなどこで買ってるのかなぁ?