5月に入ってから

保育園に行き出したむーたん。


元気いっぱいだよ。


保育園がとっても好きみたいで

朝、元気よく家を出ていきます。


毎日の保育園からのお手紙には

必ずといっていいほど

「○○をおかわりしました」と記入されています。


おやつもおかわりしてるらしい・・・。


ふふふ かわいいねラブラブ





ミカプの日々

先日、庭の畑に植えていた

玉ねぎを収穫しました。


足でかくれてるけど

立派な玉ねぎがとれましたよドキドキ


むーたんも来月で2歳。

早いもんだ~・・・。


もうじき、弟が産まれてくるのが

わかってるのかな?


ちょっと甘えんぼうになってきました。


家に帰ってから

「まま~」とべったり。


可愛いから ムギュ~ってします。


けど、肋骨折れてるから

抱っこできないんだよねあせるごめんね。


むーたんとまったりべったり過ごせるのも

あとちょっと。


大事にしたい時間です。


予定日まであと6日。


いつ陣痛がくるかな~と

ドキドキしながらも

なるようにしかならないか・・・と

腹をくくる今日この頃の私です。