クロススカウトの七種茨くん、あまりにもビジュアルが強すぎて引いてしまいました。欲望に負けた…!天井はいかなかったけどなかなか来なかった!ガシャはそういうものです(デレステで鍛えられている)。

金ライトで演出飛ばしたらしれっと来ててびっくりした、見逃すところだった。あんスタのこれ嫌いです、確変するなら確変するよって予告してください。デレステの白封筒→青刺繍封筒の確変演出最高ですよね。


まずイラストがあまりにも強い…このイラストはめちゃくちゃカッコいいです。茨くんのこと知らなくてもカッコいい!ってなりそう。


↑遠目に見ると胡散臭さが爆発してて大変よろしいです。これ斑さんのハンズクラフトですけど図らずも背景の光が胡散臭さを増強している。

↑このメガネ本当に実装すると思わなかった!そしてここまで似合うとも思わなかった、カラーの丸いグラサンがこんなに似合うのすごいと思う。



ただ、謎の穴がある…このオタク界に蔓延する謎の穴マジで何なんだ??穴開いててもいいけど中にインナー着ておいて欲しいんですよ、下着どうなってるん???ってなるし防御力が低くて不安になる、胸と腹を守れ。人体の急所だよ。


それはさておき、以下スクショです。









いやほんと、遠目に見ると本当に胡散臭い。最高です。ありがとうございます。


あんスタは基本日和さん引きで、その他は気に入った衣装の時にEdenメンバーを引こうと思ってたんですけどこんなに早々に引かされる羽目になるとは思わなかった…。

ところで茨くん、メガネを取るとどんな感じなんでしょうか。いつかメガネなしの姿も見てみたいです。


↑正直これをやりたかった。今ホーム画面これです。茨くんが日和さんに仰々しく話しかけるから余計に胡散臭くなってる。