この前の推しが出る部屋スカウトで入手したホワイトベアの巴日和、衣装解放したんですが、めちゃくちゃかわいい。


正面からだとほとんど見えないけども、

背中にクマがへばりついてる。

最初はリュックかな?と思ってたんだけどそういうわけでもなく、紐で固定されてるわけでもなく、ただクマがへばりついてる。ホワイトベアのストーリーで登場したクマのぬいぐるみがくっついてるってことなんでしょうね。


↑ここ可愛かった。

↑アングルによってチラチラとクマが見えます。


↑熱唱シーンや決めポーズでもクマが垣間見えてかわいい。


↑クマが見えても見えなくても衣装自体がかわいい。

マインシティもそうだけど、日和さんは可愛い系の衣装が似合うので今後も可愛い系衣装をどんどん実装してほしいです、なんたってプリティ5なんだし!