今、突然あんスタにどハマりしてアイテム集めを頑張っているので、備忘録にイベントの記録をしておきます。


【ロマンス★歌に乗せるSWING NIGHT】

UNDEADのイベント。星5はアドニスくん、楽曲はsparkle属性。

・メンバー

周回曲もイベント曲も下記のメンバーでこなしました。

ガシャで引いたおひいさんがイベントボーナスのつくカードだったのでサポートにイン。

周回曲はTrickster のCherry happy stream。真くんと真緒くんにだいぶお世話になりました。


・結果

イベントポイント: 3093801pt

リボン: 3334個(写真は既にアイテム交換してます)→メモリアルコイン6個とダイヤに交換


衣装解放のためのピースが欲しくて、イベントボーナスのつくカードもあるし…というのでちょっと頑張りました。多少課金(200ダイヤくらい?)ホイッスル100個の配布があってありがたかったです。

リボンは全て楽曲のみで稼ぎました。初めて走るイベントで、お仕事衣装に必要な素材が揃ってるか判断つかなかったので…

myピースは4個獲得。でもひとつ衣装を解放するのに2個消費しちゃうので全然足りない〜メモリアルコインも全然足りないです!コインが稼げるツアーイベント欲しい!


・曲の感想

ステージがキラキラしててきれいでした。意外とスーツが合う。ただどうしても歌詞がパラノイアに聞こえてしまってちょっと居た堪れない。



ちなみにこれはどう見ても某バレー漫画のトスを呼ぶ姿にしか見えないおひいさん。