多くの予想を裏切って彗星の如く現れたフェス限佐城雪美ちゃん。ここで雪美ちゃん来るの!?と思ったし、まさかのブライダルで驚愕しました。

フェス限でブライダルやるのは初めてじゃないか?まあ、去年の8月にフェス限で水着三船さんがきてるので、フェス限にその月或いは周辺のテーマを盛り込むっていうのは初ではないんだけれども…でもブライダルはインパクト強いのでびっくりするよね、雪美Pさんたちの動揺がすごかったです。

それはそれとして、めちゃくちゃかわいい。びっくりするくらいかわいい雪美ちゃんが来た。

あまりに可愛くて、引いちゃった…。今まで雪美ちゃんノーマークだったんだけれどもこれはかわいい。

かわいすぎてずっと写真撮ってます。

正直に言うと、雪美ちゃんのじと目の表現は好みではなかったんだけど、一度かわいい!と思うともうめちゃくちゃ可愛く見えるのね。デレステはなんかそういう突破口?みたいなのがあって、好みじゃない子がある日突然好みになるというか、一度可愛さに気づくと全部可愛く見えるようになるというか。

森久保ちゃんとかも、最初はそんなに可愛いと思ってなかったけど今は「かわいい!!!!」って感じるもんな…。

そんなわけで無事雪美ちゃんの可愛さに開眼できたので愛でまくってます。こうしてまた好きなキャラが増えていく…。