新しいシンセKORG KROSS2ホワイトバージョンを購入 | シンキデバイス公式ブログ

シンキデバイス公式ブログ

兵庫にて始動!美麗なポップサウンドを奏でるバンド、シンキデバイスの公式ブログ!

こんにちは❗SHINKI DEVICEのタカヒロです。

最近、以前から愛用していたキーボードKROSSからKROSS2に買い換えました。

しかもこちらは島村楽器とのコラボで発売されたホワイトバージョン!




今までいろんなシンセで別カラーバージョンがありましたが、特に興味は沸きませんでした。

しかし今回は実物を島村楽器で見たらカッコいいと思ったので、購入に至ったわけでございます!

白いボディにKORGの白いロゴが光る様がグッド❗

もうホント、音とか性能は以前のKROSSと大きくは違いないですが、とにかく軽いボディには助けられますね。

そして何よりも見た目が良いので、ほとんどこれが購入の動機です、ハイ❗

さて、ここでライブの告知をさせていただきます!

2018.07.28.SAT. 神戸KINGSX BASE

wonder forever

 

出演:KARとboy2kins / SHINKI DEVICE / 嗜みロック / Salty Tongue / HAPPY RAINY DAYS 

 

open 17:30 / start 18:00 

adv ¥1,500 / door ¥2,000 / DRINK ¥600


KINGSX BASE:http://kingsx.info/ 


あの3/4拍子の曲のニューバージョンも披露するので、是非遊びに来てください!


チケット取り置きは公式ウェブサイトもしくはLINEにて承ります。



公式ウェブサイト

https://www.shinkidevice.com/


Twitter

https://twitter.com/ongaku_eiga


LINEで友達登録していただくことでバンドの情報を受け取ることができます!

友だち追加