だって女の子だもん
暇暇暇!やることあるけど、暇!
最近洒落たいお年頃。
欲しいものはあるけどお金がない
さぁどうする(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)←
・原宿とかでプラっとしたい
・化粧道具買いたい
・髪染めたいパーマかけたい(今は無理)
・部活やめt(ry
・服買いたい
何にしたってお金が必要
=バイトしろってことですよ!
でもまだ無理だから夏休みに
頑張るお金稼いだる私メラメラよ←
今欲しいのはキャップなんだよね♪

▲めちゃくちゃ可愛いと思うのは
私だけかい?!
こういうのが欲しい~
いわゆるニューエラ??
よく知らないんだけどね(笑)
かぶっててかっこいいのがいいし
派手めで可愛いのがいい\(^o^)/
あとタトゥ風のストッキングと
レオパード柄のスカートと
厚底スニーカーとか色々欲しい
物欲はんぱない系JK(笑)
ダイエットも頑張るぞ!
誰か安い古着屋さんあったら
教えてクーレー
散れ、三本桜
いやいやいやいや兄様さすがに
三本じゃ敵倒せませんよ散れませんよww
もーう桜が咲いてますなぁ。
こんな時は薄桜鬼を思い出すから
すごく辛くなるね、きっと薄桜鬼
プレイしたことある人は分かるはず!
あと3月だからお雛様出しやした。

昨日はSPEC Mラバ最高なテレビで
まじ心臓飛び跳ねちゃうくらい
幸せでした~ (*´∀`*)
瀬文×当麻コンビ最高ですな!
「牛丼食いなっせ」
「たーんと食いなっせ」
「お疲れーした、ありがとーした。」
「ふりかけパイン」
当麻語録大好き大好き(^^)
SPECは本当に面白さとストーリーが
ぬかりないしキャラの個性が
やばいね面白いね神木隆之介素敵だね(^.^)←
でもやっぱり一番は瀬文さん
映画も絶対見に行きやす。
Mラバびっべん。
はいクオリティやばいタプさん
いつからあんなに喋って笑って
お茶目な人になったの???(笑)
いちいち面白かったなありがとう!
化粧の練習でもしてみようかな♪


