SAY YEA !!
Amebaでブログを始めよう!

だって女の子だもん


暇暇暇!やることあるけど、暇!




最近洒落たいお年頃。
欲しいものはあるけどお金がない
さぁどうする(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)←


・原宿とかでプラっとしたい
・化粧道具買いたい
・髪染めたいパーマかけたい(今は無理)
・部活やめt(ry
・服買いたい






何にしたってお金が必要
=バイトしろってことですよ!
でもまだ無理だから夏休みに
頑張るお金稼いだる私メラメラよ←


今欲しいのはキャップなんだよね♪

SAY YEA !!-CAM00104.jpg
▲めちゃくちゃ可愛いと思うのは
私だけかい?!





こういうのが欲しい~
いわゆるニューエラ??
よく知らないんだけどね(笑)

かぶっててかっこいいのがいいし
派手めで可愛いのがいい\(^o^)/




あとタトゥ風のストッキングと
レオパード柄のスカートと
厚底スニーカーとか色々欲しい
物欲はんぱない系JK(笑)



ダイエットも頑張るぞ!








誰か安い古着屋さんあったら
教えてクーレー

まんじ解

SAY YEA !!-GRP_0007.GIF


ででーん!!
SAY YEA !!-PicsArt_1333362553535.jpg



昨日食べたモスバーガーの
スペシャル美味しいナンチャラバーガー(^^)!

ボリューム 味 見た目共に
ちぇごちぇごちぇご~\(^o^)/




食べてみる価値ありすよgooo
皆もナンチャラバーガー食べて
太っちゃえばいいんだヨ! (ノ ゜Д゜)ノ←










短いけどサヨナラ。



散れ、三本桜



いやいやいやいや兄様さすがに
三本じゃ敵倒せませんよ散れませんよww




もーう桜が咲いてますなぁ。
こんな時は薄桜鬼を思い出すから
すごく辛くなるね、きっと薄桜鬼
プレイしたことある人は分かるはず!
あと3月だからお雛様出しやした。

SAY YEA !!-PicsArt_1333243614265.jpg







昨日はSPEC Mラバ最高なテレビで
まじ心臓飛び跳ねちゃうくらい
幸せでした~ (*´∀`*)    


瀬文×当麻コンビ最高ですな!
「牛丼食いなっせ」
「たーんと食いなっせ」
「お疲れーした、ありがとーした。」
「ふりかけパイン」

当麻語録大好き大好き(^^)
SPECは本当に面白さとストーリーが
ぬかりないしキャラの個性が
やばいね面白いね神木隆之介素敵だね(^.^)←
でもやっぱり一番は瀬文さん 

映画も絶対見に行きやす。









Mラバびっべん。

はいクオリティやばいタプさん
いつからあんなに喋って笑って
お茶目な人になったの???(笑)
いちいち面白かったなありがとう!









化粧の練習でもしてみようかな♪