SHOW-WA@阪急西宮ガーデンズ | ....*..Thanks 1103 x 1103....*
こんにちは


昨日、SHOW-WAがリリイベで阪急西宮ガーデンズに来るってのを知って

SHOW-WAをそれなりに←知っている友達に声をかけてみたんだけど予定が入ってまして…

1人で行くのもなぁーなんて思ってたんだけど、やっぱり1人で行ってきました♬




ガーデンズでのイベントには何回か行っているんだけど、優先観覧エリア(※ 要CD予約)ではなく、いつもフリー観覧エリアです♬


・奥が優先観覧エリア
300番台の人くらいまで呼ばれてたかな
(着席、最後尾は立ってる)

・手前がフリー観覧エリア
(基本後ろ姿を観る感じ)
これ、始まる3分前くらいの写真

直前まで木陰にいて、始まってからは日傘禁止って言われたからどうしようかなと思ったけど、このあと前に移動♬
ステージ近いし余裕で3、4列目くらい

※ ちなみにリトグリ観に行った時には後ろまで人いっぱいでしたけどね




「君の王子様」以外はカバー曲
「め組のひと」「ダンシングヒーロー」「DESIRE」とか

ラストに「DESIRE」歌ってたけど、掛け声で盛り上がった

ぽかぽかであんだけ「君の王子様」を聴いていたから、1番の歌詞は余裕で覚えてますw

基本後ろ姿やけど、ダンスで動きまわるしみんな後ろの観客にも優しい!
手振ってくれるし笑顔!

ここ読んでる人でメンバーの名前言ってもわからないと思うけどw

つっつん、常に笑顔
たけちゃん歌うまいし可愛い
けーしー意外とニコニコしてて可愛かった

ぽかぽかでの合宿中に自己紹介も練習してたけど、なかなか面白い自己紹介やった。
じゅんじゅんオモロw
「天秤〜」の練習もオモロ&可愛いw

とりあえず、
ぽかぽかで最初みた時にはいまいちな歌唱力とダンス、お辞儀もグダグダ、トークもなんだかな…やったけど、

歌も上手くなってたし、トークもよかった◎
不思議とビジュもよくなったなと思う。

元々全然違う職種やった人もいるし、まぁまぁ年齢もいってるし、かなり努力したんやと思います。




と、

ぽかぽかでしか知らないSHOW-WAやったけど、

退場する時にはめっちゃ近くでみれたし、


約30分間
めっちゃ暑かったけど、観に行ってよかったです♬


・・・・・


イベントの前に軽くランチ


あまりお腹空いていなかったのでホットケーキ

美味しかった♡

丸福珈琲店なのに、いつものようにレモンティーを頼んでしまった…w