居心地 | ....*..Thanks 1103 x 1103....*

こんばんは



今日は、

お昼前に娘と娘の彼氏が家に来ました。





BBQセット

バスケとサッカーのボールを取りにきて


BBQをするって言ってたのでお肉屋さんでウインナーを買っておいてあげて



お肉屋さんの焼豚が美味しいので、我が家の分と2パック購入しておいたり


お昼ごはんにカレーライスとマカロニサラダを食べて


おかわりしたりw


娘は歯医者の予約をしていたので歯医者に行き


娘が歯医者に行っている間、私は娘の彼氏と家にいるっていう…謎の時間w


親知らずを抜き終わった娘が帰宅。


暫くして痛みだした娘は、薬を飲んでいつの間にかお昼寝zzz


娘の彼氏は、息子の漫画に夢中www


私はTVerでドラマ




なにこの自由さwww



いい家族になれそうです笑