もうすぐ京セラ | ....*..Thanks 1103 x 1103....*

こんばんは




4月18日 木曜日


京セラ参戦まであと3日です!!!!!!!





新しい双眼鏡、入れました。


単4電池、買ってきました。


着ていく服は決まったけど、何を羽織っていくかは天候次第。


雨予報です………



今日から3日間、飲みます。

結石が出たかは不明です←通院中
急に激痛がくる可能性もゼロではないので、痛み止め持参です。


リセールは買いたいけど買っていません。
自分のペースで応援する!

ここを崩してしまったら他のコトも崩れそうなので我慢。

我慢といっても、今の推し活で私は満足しています♡


昨日と今日とね…
息子にリセールのコトを言ってみたんだけど、

断られました。

バッサリ断られたわけではないんだけど、これ以上しつこく言うと私もBE:FIRSTも嫌われそうなのでw
やめました。


❇ · ❇ · ❇ · ❇ · ❇


雑誌



拡大してみる♡


雑誌は殆ど買わないけど、本屋さんへふらっと立ち寄って買ってしまうかも…です。


❇ · ❇ · ❇ · ❇ · ❇



Masterplan


ラジオも色々決まってるね!


テレビの方も宜しくお願いします♬

27日のwith MUSICは出ないかなーと期待してる。


❇ · ❇ · ❇ · ❇ · ❇



SKY-HI × 日本テレビ 新音楽番組

「Apartment B」 


初回放送BE:FIRST 出演
5月1日 水曜日
24:59〜


こちらでは放送がなさそうなので、Huluで楽しみます♬