鑑賞会というもの w/BESTY | ....*..Thanks 1103 x 1103....*

今日は、


ご近所BESTY Mちゃんが遊びにきてました。



BE:the ONE



インタビューを観る予定やったけど、ゆっくりじっくり観れないわけで←喋るからねw


RYOKIのとこだけ観てみよっかってなったけど、それでもゆっくりじっくり観れなかったと思う…(そんなもんさ)笑




なので、


BE:1のLIVE映像を観ることにした。

(観るというか、バックミュージック的な…♬)



LIVE後半あたりになって、

これのBehind観てないって言うてて、


ならBehind観ようってことになったけど、ゆっくりじっくり観てたのは最初だけ…(喋るからさ)笑



途中、じっくりゆっくり観たのは


RYOKIがタンクトップ姿でいるときの脇チェックw


どんだけ毛が気になるんだwww



検証結果:不明



お互いドラマ好きってこともあり、ドラマの話もいっぱいしたし、


Мちゃんはバスケの試合を観に行ってたので、その時の動画も見せてもらった。



お土産ありがとう! 


餃子の皮天も食べた。


美味しかったー



次は、京セラドームで会えるか…会えないか…


いつでも会えるBESTYさんなので、偶然会えたらいいかな。





今日も楽しかった。

ありがとう!

(ブログ読んでないけどねw)