西宮神社 | ....*..Thanks 1103 x 1103....*

※ 付き添いの病院帰り





一人で飲食店に入るのは苦手ですが、疲れたしお腹が空いたので…


天麩羅屋さんへ(明太子食べ放題)



カウンター席もあったけど、テーブル席が空いててよかったー^^
& 隅っこ空いててよかったー笑

白米か十五穀米が選べる場合はだいたい十五穀米にします。

揚げたての天麩羅は美味しかった!

明太子も美味しかったけど、食べ放題だからといってそんなにいっぱい食べられない。




西宮神社へ


綺麗な青空だけど、今日は寒い


三が日やえべっさんの時の混雑した西宮神社へは何度か来たことがあるけど、

平日のこんな空いてる時に来たのは初めてかもしれない。


福男が走るとこね



絵馬(願い鯛という鯛の絵馬)

願わくはアリーナ…とは書いていませんが
「神席祈願」してきました☆☆


そして、

まさかの

殿


帰宅。

ただ今、バランだらけのLEOに癒されていま
すwww(@ラヴィット)