日々是 | ....*..Thanks 1103 x 1103....*

最近買ったものと

最近頭の中でいっぱいいっぱいのもの




・*・*・*・



①双眼鏡


オートフォーカスで10倍
高評価口コミ多数
お手頃価格

ポイントがあったので、今回はau PAYマーケットで購入。

怪しい人物とは思われないように、マンションから遠くを眺めてみましたが、いい感じにクリアに見れたのではないかと♬


今まで使っていたのはこちら↓


こちらは8倍

コンパクトで気に入っているし、アリーナには入ったことがなく、10年近くずっとスタンド席から眺めていた私ですが、

全然ダメってこともなく満足していました。


が、
4月の京セラでは、両方持っていって観比べてみようと思っています。



②美容液

アンレーベル ラボ
超高圧浸透型
ビタミンC誘導体配合エッセンス


肌の悩みは尽きない………


有名ブランドだったり、口コミが良くっても合わない時は合わない。

アンレーベルは、オールインワンジェルを過去に使ったことあるし、クレンジングは今でも使っているので私的には安心。

敏感肌なので、合わない時にはわかりやすい。


かと言って、
効果が出ているのかわからないが…

この美容液を使いだして3日経過。


引き締まった感はある。


ビタミンC誘導体は、予防だけでなく今あるシミも薄くしてくれるって、

ホントかな?笑



③両家顔合わせの時の服装やら手土産やら結納金やら結婚式の費用やらなんやかんや御礼やら…


こんな状態。


こんな状態だけど、ウェルカムボード、席礼etc.を私が作ることになってるんです♡

好きだから嬉しい!
けど、難しい。


頑張って気に入ってもらえるものを作りたいと思っています。



④両親

・再来週、実母が入院と手術。
入院する日に朝早くに迎えにいき、主治医の先生から説明を聞き、翌日に手術。
しばらくリハビリ兼ねての入院生活。

・実父は退院したいと言っているがそれは無理。
しかし、外出許可が出る…かもしれない。
となると、実家を片付けておかなけばならない…と思って、ゴミの回収(我が家にお持ち帰り)をした。

・私が行くことはないが、来週は義母の白内障手術と1日入院。
再々来週は、もう片方の目の手術と1日入院。



⑤I LOVE 抹茶


抹茶を食べて落ち着こう…笑