REBORN Sonic 2日目 | ....*..Thanks 1103 x 1103....*

今日も行ってきました。



最初はこれ…笑



プリキュアのショーが終わったあとに握手会があったので、その時に一斉に座席を立つ親子。

すかさず座席確保!
昨日より前進w
前から3列目に座れました。


昨日も今日もママ友さんと行ってたんだけど、今日は息子も1人で行ってて、

座ったあと、すぐそこに息子を発見!

ちょうど一席空いていたので隣に座りました…笑(ママ友も知ってる息子)


ハナコ


休憩室、面接、ラジオ体操
3つみたけど、ラジオ体操が1番面白かった。

芸人って子どもに人気やなー


AMEMIYA


冷やし中華始めました
も、歌ってました。

普通にうまいね!


ちなみにプリキュアが終わったあとから雨がぽつぽつと…
着席してる人は傘をさしてはいけなかったので、雨に耐えた。

息子とはAMEMIYA終わった後、
ばいばーい


雨もかなり降ってきたので移動。
小腹がすいたのでお団子を食べた。


THE SHEGLAPES

メタルバンド
傘をさしながら後ろの方で観ていた。
ヘドバンしてるファン、すごかった!


THE SHEGLAPESが終わってから、地元BESTYさんに会った♬

行くと思うーとは聞いていたけど、見つけてくれて、そこから合流。
もちろんママ友さんとはそこではじめまして…笑

ママ友さんはBESTYでも何でもないけど、話は合うはずだと思っててw
(2人は同い年って私は知ってたし)

何の違和感もなく喋ってました。


花*花

やっぱり上手かった♬
で、可愛かったー


まだ時間があったので、近くのファミレスへ移動。

なんせ今日は寒かったので、温まりたかったー


17:00頃

参加券がないと入れないグラウンドの横へ!
※ グラウンド周辺で立ち止まっていると注意されるけど、無料のステージがあるテニスコート、駐車場側なら聴いていても大丈夫

DJ KOOの声が聴こえてきてめっちゃ盛り上がっていた様子。
終わったあとにステージ横の階段を降りてきたときに派手な人を発見!

KOOさんだったー


次はDA PUMP

ステージ後ろで聴いていたから、位置的にはBMSG FESのA席と同じくらいの距離。
なんならもっと近い。
ただ、そこには大きな壁があり全くみえないってだけ。

MCで
「トウキョーー」とか「オオサカーー」ってのはよく聴くけど、

都道府県でもなく、
市でもなく、

区!

「スミヨシーー」ってきこえてきたのが面白かった笑
(地元感満載)


if…

この曲が終わったくらいで地元BESTYさんはばいばい!

私らは無料観覧のダンスステージを観に行ってみた(若い子達)

で、隣からUSAが聴こえてきたのでまたDA PUMPの声のする方へ♬


Chay、TUBEも聴きたかったけど、肌寒かったのでここで帰ることにしました。

ちなみに、TUBEはリハしてるときの歌声を聴きました。
夏を待ちきれなくて…だったかな。


2日間、楽しかったー♬