元職場の友達とランチ | ....*..Thanks 1103 x 1103....*

今日は、

元職場の友達


5人でランチに行ってきました。



現在も働いているのは1人だけなんだけど、今も変わらず最悪な職場の状況とか、当時の職場の話とか、ちょこっと各々の推し話とか…


色々話している中で、今日の一番は、


バイトの子達が結婚するって話でした♡

男女共、好印象な学生バイトだったのでなんだか嬉しい。





前菜とスープとフォカッチャ(※1つ)


熱々のフォカッチャが美味しかった。

前菜が沢山〜
前菜の説明をしてもらってるとき、「はい、はい…ありがとう」とか言っておきながら、あまり頭に入っていないことが多いですw


メインはパスタにしました。
お洒落なナポリタン!


ドリンクがセットになっていないところが残念(+250円だったかな)

飲んだけどね〜




久しぶりに会えて
みんな変わらず元気で

楽しかったです♪