私も抹茶好きです | ....*..Thanks 1103 x 1103....*

BE:FIRST TV Season2 では、


BE:FIRSTが「一番のサプライズを起こす」がテーマだけど、


番組内容も面白くなったし、ロケや食レポの慣れもでてきて、


初めての冠番組で台本通りにやっていた感はなく、シーズン2では自由にやってる感じもあってすごくいい!



プチサプライズも可愛い♡



Jがでっかくなった回(#4)

SOTAに厚底靴を履かせたあとのやりとりがwww

「俺の方がデカいか、ごめんねなんか」

SOTAごめんね…



Hulu特別版ではオープニングトークもたっぷりだし、地上波ではなかった


BE:FIRST内ありがとう(#2)がとてもよかった!





#3.4

(SOTA、RYOKI、LEO)


高秀牧場(千葉県)
〜酪農業界をPR〜




#5.6

(MANATO、RYUHEI)


愛知県西尾市
〜西尾抹茶をPR〜

西尾城

旧近衛邸
抹茶セット(季節の和菓子付き)450円

順海町通り

唯法寺
井桁屋公園

カテキン堂
(営業日 金・土・日 祝祭日 10:00〜17:30)


抹茶ラボ  西尾伝想茶屋店
西尾抹茶モンブラン 1,540円



日本料理 魚寅
茶めしうな釜 2,640円


道の駅 にしお岡ノ山
抹茶トースト 150円

稲荷山茶園公園(茶畑)
尚古荘(茶道)


格付けも面白かった!
本物の格付けチェックにもいつか出演できるといいね!


 

そして、
今日はこちら!

高校野球は観るけど、プロ野球は殆ど観ない私。
幼い頃から熱狂的な阪神好きの父にチャンネル権を奪われたことが嫌だったのかw
WBCですら殆ど観なかった私が、今日は野球を観ることになりそうです。

Huluでも観れるとのことですが、無料なのでGIANTS TVというのにも登録しました。


楽しみ♬




#3「Milli-Billi」



#4 「Smile Again」



#5「Spin!」



#6「Softly」