BMSG FES'22(配信 初見感想)① | ....*..Thanks 1103 x 1103....*

BMSG FES'22(Hulu配信)

2022.9.24(土) 19:00〜



✜・✜・✜・✜・✜



この日を楽しみにセトリもみず、

スッキリも録画をしただけ、

GYAOではダイジェストだけをみて、


Twitterで知ってしまった曲とか、

トロッコも知ってたけど、


90%無知な状態で観ました。



皆さんの感想をみる前に、(参戦気分で)配信をみた自分の感想を書き残します♡

(※写真はBMSG Officialより)



✜・✜・✜・✜・✜



1曲目がBrave Generationってのが意外だった。

で、最初っからSHUNTOの曲振りとか緊張したん違うかなーって思ったけど、全然そんな風にみえずめっちゃブチかましててかっこよかった!


ランレイがセンステに現れて感動♡



こんなにも早くからトロッコ登場でびっくり!

トロッコって人力やけど、15人も乗せての移動は中の人大変やと思う。

ご苦労さまです、ありがとうございます。


トロッコに乗る前のSKY-HI&ランくんに感動♡

いちいちランくんに感動してる♡

かっこいい!



✜・✜・✜・✜・✜



ナナホリを歌うのはTwitterでみてしまって、うわぁー知りたくなかったーって思ってたけど、


軽い小芝居again♬から始まり、JUNONと2人で歌うのかと思ったら、RYUHEIとSHUNTOも歌ってエモすぎた!


まさかのトロッコの上でSOTAとランがダンス!かっこいい!

RYOKIとLEO、最前列で2人のダンスみれてめっちゃいいやん!笑



✜・✜・✜・✜・✜



JUNONとルイが肩組んでるのをみると、歳の差あるのにわちゃわちゃしてるっていう昨日のエピソードを思い出してしまって微笑ましい♡♡

(MUSIC BLOOD)


コアくんが日高さんと2人でスタートしたって話きくと、いつもうるっとくる。

(FINALでのハグでもうるっときた)




118

エディが15歳とは思えん。

今年デビューしたとは思えん。

すごい!映える!

SOTAかっこいい♡


エディくん、緊張してるって言うてたけど、そう思えないほど堂々しててかっこいいな!

タイキかっこ可愛い!

ルイ、ほわっしてるけどかっこいいし声が好き♡



あ、書き忘れてるけど、初っ端から水が凄かったのね!

楽しそ〜気持ちよさそ〜



✜・✜・✜・✜・✜



屋外って、日が暮れてきたってのがわかるのがいいね。


ショウタくんの声は透きとおってて癒される!



SOTA、MANATO、ショウタくんの3人!!!

エモい。

MANATO美しい♡


ショウタくんとハイボール(スカイハイボール)が似合い過ぎてるけど、お酒よね笑

BMSG FESならではだなーって思った♬



✜・✜・✜・✜・✜



Twitterで見かけた寅年4人の曲!

これかぁ〜♡♡♡♡

JUNONくん、めっちゃかっこいいやん♡

LEOくんのScream以上の気迫な表情に前のめりでみてしまった♡かっこぇぇ…

ありがタイガー!笑

ちなみに私も寅年ですけど…

入れますかwww?



✜・✜・✜・✜・✜



SKY-HI

やっぱりすごいなー

今更やけど、早口やのに噛まないのがすごい。




✜・✜・✜・✜・✜



レイちゃん!

響き渡る声が素敵♡


ランレイにかける社長の言葉もぐっときた!!


日高さんの濡れた髪とブルーのコンタクトと、歌いっぱなしなのに変わらない声量が凄すぎる!



✜・✜・✜・✜・✜



ここで「To The First」


出演順含めセトリが神!


このあとBE:FIRSTだけど、長くなったので続きは次のブログに書き残します。



✜・✜・✜・✜・✜



フェスは長いのに全く飽きない!


楽しすぎる♬


BMSG最高!!!!!!!!!!!!!!!




(続く)