Venue101 EXTRA(BE:FIRST) | ....*..Thanks 1103 x 1103....*

Venue101 EXTRA @大阪


「Betrayal Game」


今回のテレビ出演。

めっちゃ良かったと思います!


パフォーマンスの方ではいつも通りの歌唱力とダンスとかっこよさがあって、


今回の「Betrayal Game」では「Bye-Good-Bye」みたいな衣装含め可愛さ要素がないけど、


それがトークで可愛さ爆発したんじゃないかな♡♡♡



端っこだったから喋らないんじゃないかと思ったらJUNONが喋ってくれたし、


まずは

#RYOKIの吐息


無茶振りからのあの可愛さよ♡

さすが!


衣装とのギャップも最高♡



で、RYUHEIよ。

セクシー可愛いセクシー可愛い…∞


めっちゃアピールできて、BE:FIRST初見の方々にいい印象を与えられたんじゃないかと♡



JUNONくんに歌振りもしてくれてありがとう。



RYUHEIを温かく見守るメンバーも最高。



そして、

濱家さんがめっちゃいいツッコミいれてくれたことに感謝。


#めっちゃ高1
#だけど振り幅エグい
#RYUHEI
#今日はバネルじゃないゾ
#Venue101
(Venue101 Twitterハッシュタグより)










(Venue101)


Venue101 

 

Venue101 (SOTA × RYUHEI)

 

Venue101 (MANATO × JUNON × RYOKI)

 

Venue101 (SHUNTO × LEO)

 

Twitter、Instagram、LINEと沢山の写真や動画をありがとうございます。



手押し相撲No.1決定戦 大阪SPも楽しみにしてます♬




 



NHK様

ありがとうございました。