カミオト(BE:FIRST) | ....*..Thanks 1103 x 1103....*

BE:FIRSTの出演は16:10〜



生歌唱のステージでも観客のいる会場でもなかったから、収録だったのかな。



今回、読売テレビのドラマ主題歌になってるってことで、関西ゆかりのアーティスト…として呼んでいただけたのかな。


滝藤賢一さんと広瀬アリスちゃんからメッセージあり。



トークは一切なし。







MVの衣装



TV初披露「Betrayal Game」

フルではなかったけど、めっっっちゃかっこよかった♡

MVと似たようなセットに、BE:FIRSTのロゴだったりネオンだったりがあって、まさにBetrayal Gameな空間で素敵でした。


カメラワークもよかった。


JUNONがラップ途中でサングラスとってウィンクして…
くぅーーーっ♡♡♡かっこいーーー♡ってなってたら、

そのあとモノクロの演出になって、またカラーの演出になるんだけど、

それが、パッと変わるんじゃなく自然に変わってていい演出だなって思いました。



(画像とか動画はあげたらダメなのかなと思って載せません、ごめんなさい)




ちなみに、
生歌唱の人も沢山いたけど、観客ありの会場で生パフォーマンスしたのは4組だけなはず。

※時間がかなり空いてたから、TVでは1曲だけだったけど、会場では何曲か歌っていたのかな?