舞台挨拶 | ....*..Thanks 1103 x 1103....*

「THE3名様 リモートだけじゃ無理じゃね?」

公開記念舞台挨拶 上映前舞台挨拶


登壇(予定):佐藤隆太/岡田義徳/塚本高史/森谷雄監督


梅田ブルク7



✽✽✽✽✽



舞台挨拶だから多分1列目はお客さんをいれないだろうと思ってて、


午前中に、佐藤隆太さんのインスタを見ていたら、案の定1列目は座っていない。



やばい、これは、実質1列目だ!





しかも、客席と一緒に写真撮ってるし、写真撮影OKってのも把握済で舞台挨拶に行きました。



✽✽✽✽✽











もう、すぐ目の前にいたし、3人みんなかっこよかった。


約30分の舞台挨拶もめっちゃ楽しかったー


映画もゆる〜くめっちゃ笑った!





お腹が空いたので娘とごはん。


ビール2杯目!


久しぶりの外でのビールは美味しい♬










ちなみにインスタストーリーにも載ってる♬笑