Gifted Days#4 〜Kick Start〜 | ....*..Thanks 1103 x 1103....*

時間があるようでなくって、遅ればせながら本日、


「Gifted Days #4」


観ました♡





もう最初っからお宝で←ありがとん♡

なかなか進まないw

覗き込んでも顔を近づけても一緒なのに、何回も鏡に映るJUNONくんを観てた。

(軽く変態w)


そのあとも、端っこで踊ってるJUNONがあんまりみえなかったりしたけど、鏡に感謝だわ。



♪Kick Start


メンバーのSOTAというより、振り付けではSOTA先生と言ってもいい。

ほんとすごいね。


みんなの意見も取り入れながら、位置とか目線とか、細かなところも怠らない。


そしてみんなが楽しそうで何より♪


RYUHEI、大きなあくびしてたけどねw


ここは自由に…ってSOTAに言われて、SHUNTOとMANATOが自由過ぎて、若干MANATOは半笑いしてるけどw

そこがまた可愛い♡♡


てゆーか、


SHUNTOのどアップとかお腹出すのとかやばい。

SHUNTOは思いっきり出してたけど、みんな、ジャンプする度ににお腹が気になって仕方ないw(軽く変態再び)

SOTAは確実におパ○ツ見えてたね。


撮られてるの忘れてるのか、自然過ぎてみんな可愛い♡




あはは〜

わけわかんないってばよ(by.最年長JUNON)


可愛すぎ♡


若干練習の時には、みんなより余裕がないのか真剣なのかお硬い表情にみえるJUNONだけど、本番ではきちんとみせてくれる。

好き←(軽く告白♡)





今回も内容の濃いGifted Daysでした。


ありがとう!!!!!!!