息子、3才直前で、いとこができました♡

私はおばさんになりました。
初めての姪っ子。

県外在住の義弟夫婦。
二人そろって同じ県出身なので義弟はおいて(笑)
お嫁さんだけでの里帰り。

お嫁さん側は初孫なので赤ちゃん用品はすべて揃えなきゃだけど、親戚付き合いもそうないしこっちでの赤ちゃんグッズ購入にいいところも分からないってことで

息子のもので譲れたり貸したりできるものは渡して、赤ちゃん用品買いにいくのも連れ出したりして懐かしい体験させてもらってました♡

息子の三年前の洋服ひっぱりだしたり
西松屋で久しぶりに新生児コーナーみたりして
楽しかった~♩


そんな中生まれた子だからすでに愛着♡

息子にとっては初めてのいとこ。

まだまだ小さすぎて息子には抱っこさせられなかったけど、今度会うときは抱っこできるかなぁ♡♡

久しぶりの新生児にこちらもいやされました😊

こんなに小さかったんだなーーーってなんだかしんみりーーー♡