感謝仕事は営業だから毎日結果が出るわけじゃないけど出ないと心折れるけど身体は健康だけが取り柄だから感謝して小さな事でクヨクヨせずに身体にダメージ与えないようにしなきゃ罰が当たるな明日からポジティブに過ごそ