12345-4gs2さんのブログ

12345-4gs2さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
二月から毎週通ってるジム!!
身体が老化してるのがスゴイわかる!!ガーン
歳とったなぁ!!ショック!
でもだんだん身体に張りが出てきたしお腹も割れてきたからもうちょっと続けてみよ!!
仕事は営業だから毎日結果が出るわけじゃないけど出ないと心折れるけど身体は健康だけが取り柄だから感謝して小さな事でクヨクヨせずに身体にダメージ与えないようにしなきゃ罰が当たるな!!ガーン明日からポジティブに過ごそ!!