健康管理のため毎日体重、体脂肪計ってて体重が変わらず、体脂肪が2%変動する12345です❗笑


↑新しい体重計買わんとなぁ‼️笑
毎回体脂肪変わるってどうなん?笑

今回は、ネタが…っと思っていたのですが、今日読んだ、京大○人を話題に。

内容は、良かったです❗
あまり、こういう本を読んだことが無かったのですが、サクサク読めました。
やっぱり、類ともですね‼️
天才の横に天才在りですね‼️

相方の事を、いじるときの言葉のチョイス、又、当時の自分と比較をさせて、相方をたたせている人柄。
あまり、ロ○ンというコンビを知らずに観たので、いいコンビ愛だと感じれる一冊でした‼️

こういう仲の良いいいコンビはいるのかもしれませんが、僕たちの耳に届く事が無いので素直に、応援したく張るコンビでした‼️

ただ、自分が親で自分の子供の友達やと、ゾッとしますが…笑

これからも、コンビ仲良く頑張って下さい!

ではでは、皆さんも良い夢を❗
お休皆さん💤