こんばんは。

平日の合間時間にYouTubeで紺野あさ美ちゃんの新居動画を見てました。


こんなにこだわって建てられる注文住宅も素敵目がハート
けど、今の所で建てるならいくら必要なんだろうー笑い泣き
非現実的ですね。。
野球選手と元アイドルなど参考にならぬ泣き笑い
銀行員時代、注文住宅のお客さん多くて、すごいなぁと思ってたな。
注文住宅だと資金何回か分けて払わなきゃだったかな?でも色々決めれて楽しいと言う人が多かったな。

さて、先週末は義実家イベントでした。
こどもの日と母の日で2週連続です。

お義母さんが亡くなった当初は育休中だったので
頻発するイベントもこなせてましたが
復帰してからは…ネガティブ

もう休みがキツキツで仕事もキツキツだしわたしゃいつ休めばいいの?ガーン状態で。
夫の方が休みないので尚更。しかもまだ風邪を引きずっておる。

もう飽きたよって感じだと思いますが
私が体調不良すぎておいで
ツキモノだからかもうだるすぎるし
頭痛いのか腰が痛いのかどこが痛いのかわからん状態で気持ち悪くて🐸状態だし。
でも不思議なことに熱は出ないから私の甘えなの??

義実家訪問の前日は母に来てもらってたんだけどそれでも疲れて(今子持ち様って話題なんだって〜みたいな話を振られる。現状、職場で時間内に終わらず仕事をお願いしたりする私にそれを言うところ、私が母に疲弊する理由が詰まってる)

辛すぎて母が帰った後、息子がトイレで遊んでるのを見ながら動けず無気力

行きたくないとはまた違くて。
こどもの日はこっちが誘ったし、
夫も疲れてる私を見たら行かなくていいよって言ってくれるし。
でもさ、亡くなって初めての母の日行きたいじゃん。息子も行ってみんなが集まってるのに行かないわけにもいかないじゃん。


あーなんか復帰したくなかったなと、強く思いました。
本当に思う。なぜ働いてるのだろうか??


A.自分で決めたからです!!!!!!





私はそういう人間だ!昇天

とにかく私は体調を良くしたい。
鉄分不足もいけないかな、と
わらにもすがる思いでミロ買った
食べ物で解決したいタイプです。


生理中ってエネルギー足りなくなるというか
ちょっとした買い出しするだけでもう疲れ切っちゃうんだけどなんでなの。
もうネットスーパーに切り替える。ベビーカーで買い出しも疲れるもんは疲れる。

みんな体力あるなーって見てるけど、
色々試したりして仕事とか育児とかこなしてるのかなぁ魂が抜ける
生理痛か腰がなおさら痛くてさ…。


6月お休みもらえそうなので、婦人科も受診しよう。