こんばんは。離乳食の仕込み中です🥦
レシピ本も愛用しているyuuさんをインスタでフォローしてるのですが
そこで紹介されてた蒸しブロッコリーのやり方を知ってからはこればかり。茹でるより楽だし何より美味しい。


楽天マラソンで保育園関連のものから色々と買い周り中です。 


イベントバナー

 



買ったものたち~ラブラブ








保育園関連はお名前シールと体温計だけだパー
持ち物指定が少なくて助かるよ、保育園。


あとは私のモチベーションのための購入品や必要なコンタクトなどハイハイ


以下欲しいけど迷ってるもの~





フェイラーのベビーカーバック、、可愛いけど値段高すぎて迷う。。
だいたい可愛いのは売り切れてしまうのにまだ売ってる!と思って買いたくなった←
そもそも保育園始まったら毎日ベビーカーでそんなに出かけないよおいでって自分へツッコむけど、かわいい~。

物欲に火がついて、メルカリとかで可愛い服見たりしてます。
もう引っ越しも当分ないだろうからと覚悟して
ミニマリスト目指してるのにねおいで

でも服減らしすぎて、ワンパターンすぎて。
冬場のワンオペの時はユニクロのヒートテックパンツにブラウス3着ずつで
夫がいたら着れるスカートワンピース2着、パンツにだと丈が短いニット2着
休みの日出かけるおしゃれ着はスナイデルのワンピースのみ。
やっぱり少なくないか?という言い訳で
ZARAのワンピース、ファミリアのポシェットをお気に入りに入れております拍手
ファミリアのはねー、ほんとに欲しいんだけど転売のしかないからさ、、。


息子の保育園での洋服やリュックは家の近くで調達か、H&Mを見る予定です拍手