こんにちは。
夫が頑張って土曜日休みを取ってくれたので、
またも1人時間ですコーヒー


タイトルですが、息子が重くなってからか?
夏か秋くらいから基本ずーっと腰が痛くて
抱っこたくさんしてたり、ピーク時はひどいと膝が痛い、痺れる。
寝たり休んだら回復することが多いので
なんとか今までやり過ごしてきたけど、
今月に入って葬儀などたくさん抱っこする機会が多かったからか
なかなか良くならず、キッチンに立ってるだけでもしんどいので
やっと整形外科受診してきました魂が抜ける

子供がいて、夫が激務で平日土曜休まず、病院が休みの日曜しかいなくて、
母もまだ1人で息子見るには色々と難しいと、
病院受診のハードルが高えのよバイバイ

けど平気で〜病院でMRI撮ってとか
〜日きて!と言われると
なかなか大変なのよ。一時保育もないし。


まぁ母にお願いしてなんとかMRIとり、今日受診してきまして。

大学生の時にヘルニアを患い、ブロック注射をしていたのですが
どうやら悪化していたようで
また一つ椎間板が潰れていました悲しい

本当に体調いい時がない。
よろしくない。
また薬を飲んでる生活悲しい

だいたいなんで運動しない万年帰宅部の私で
ヘルニアになるんでしょうかドクロ
仕事も事務職で基本重い物持たんのに。

当たり前ですがこの薬飲んでる中、妊活は望ましくないおいで
せっかく夫と話し合って、息子の病院も終わったから2人目前向きに検討し始めただけに、つらいおいで

ってか、妊娠したから椎間板潰れたんじゃないのネガティブ
体重増えたりすると腰に負担がかかるから、ありえるらしいです。
やっぱり私の身体もポンコツ。メンタルもねぇー



とはいえ本当に体動かせないとかではないので
筋肉つけて潰れた椎間板をカバーしたら良くなるみたいです。
薬飲みつつ、体操しつつ、痩せつつ←
治していきたいです






買ったよバガブー!!楽しみ!!!