レポ途中の箸休め。

ここのところ、マラソンがあると走りまくってますニコニコ




ピンクのトップスが欲しくて再販待ってたので購入♥


30記念の高いジュエリー買うかと悩みつつ、小ぶりでかわいいのでこちらも購入♡




吐き戻しが多いのでスタイすれば毎回着替えなくていいと聞いてどれか購入予定⚐


口座作るのに印鑑用意するのを忘れた😭





耳で測る体温計が使えなさすぎてこちら買ってみた。




産後の体重がなかなか戻らない…。

さっしーのYouTubeみてプロテイン買う。

さっしー、食べる量ほんと少ないのにちゃんと美味しそうにゆっくり食べてて、バタバタ早食いの自分を反省。




次の外出はワクチンかな?また抱っこ紐で行くのとオムツも持っていくからオムツポーチも買ってみた。



午後には友達が息子に会いに
我が家に来てくれるので、私も久しぶりにパジャマから着替える←


そんな今日の服。


袖がぽわんで可愛い♡



シェイプマミー、159センチ産後体重59キロで74入るくらい。
伸びる、使ってくうちにどんどん伸びてくるので70でも良かったかな…?
頑張って痩せて、サイズダウンしたいところ。。


先日、夫が何年ぶりかの土曜休みでして
息子くん見てるから1人時間とりなーと、
ひとりスタバでお茶してきました飛び出すハート



新作のオペラ飲んだ♥


あとは買い出しスーパー行って、お肉安売りゲットできてハッピーキメてる

夫の休みは週1がデフォすぎて、
世の中の完全週休2日の旦那様がいる家庭はこれが当たり前なのかと思ったら羨ましすぎる。


そんなことを思った日でしたᯅ̈