今の自分の気持ちを書いてみて確認しようと思う(*´-`)


なおちゃんが卒業してから、暫くはアイステにお邪魔してなかった(*´-`)
まぁ暫くって言ってもなんだかんだで1週間位かな(*´-`)
土日がメインやったから、いない事は分かってても土日に行けばちゃっかりいるんじゃないかなっていう気持ちがあって(*´-`)
そして時間が経てば経つほどホントに居ないんだなって(;ω;)


その事を自覚して位から前を向こうとなおちゃん推しに決める前の元の箱推しに戻ろうと思い、またアイステにお邪魔する様になりました(*´Д`*)


卒業公演の時にやらかしまくってから恥ずかしかったりしてきまづかったけど、メンバーの子やよく挨拶させて頂く方、失礼で申し訳ないですが名前を存じ上げないフロンティアの方々からも声をかけて頂いたりしました(*´-`)(今目下憶えてる最中です)
なんか俺が想像してる以上に広まってるのかな・・・(;ω;)


またお邪魔する様になった頃はステージを観るのも無理で、コールの声すら出なくて(;ω;)
通い始めてから徐々にコールをする様になって(*´-`)
そして前と同じ様に自分の楽しみ方として曲と女の子のイメージと合わせてペンライトの色を振るっていうスタイルでステージ観させてもらってました(*´Д`*)
だけどガチ恋口上だけは言えない・・・


メンバーの子にペンライト振ってコールしてたステージの後でありがとうって言いにきてくれてました(*´-`)
そやって言ってくれて嬉しかったんやけど、その気持ちに前とは違って正直に応えられなくて(;ω;)
理由はメンバーの子がステージからこっちを見た時、自分の色のペンライトが見える事が何より嬉しくて安心することを推しを決めた事で知ってるから(´;ω;`)
その気持ちを知ってる上で今のスタイルで振り続けてる俺は薄情だなって自覚する様になってから、些細な事でも申し訳ない気持ちと色んな事に苛つく様になりました(;ω;)


苛つく内容はちょいちょいあって、カフェの時間とかでチェキを撮るとか用が無いのに彼女達にとって特別なステージの上に立つとか腰掛けがわりに座ったりとかするのを見かけたりするとかがあるけど、1番苛つく内容としてはメンバーの子がMCやステージを魅せようと頑張ってる時に度がすぎる私語があったりする事が(´-`).。oO
アルコールを提供している以上気持ちが高揚しやすく、周囲への配慮とかの判断が鈍ったりする事があるのは承知してます(*´-`)
新規さんならこゆ所があって活動しているのを知ってもらう事を考慮すれば全然構わないです(*´-`)
通い始めてから知ってもらえればええと思ってるので(´-`).。oO
どうしてもダメだったのがファンの方同士での度が過ぎる私語が(´-`).。oO
自分の推しの子が喋るのは聞いて、他の子が喋るのはどうでもいいって感じなのかな(;ω;)
喋ってる本人やないから分からない・・・


こやって文章にしてみると注意したりする行動に移せない自分への苛立ちとかなんだろうなと(´-`).。oO
それにファンとして同じ立場なはずなのに、いつの間にか上から目線からの文句とかになっちゃったりで(´-`).。oO
自分自身勝手な正義感で勘違いして真剣になり過ぎだったのかな(´-`).。oO
楽しむ為にお邪魔してるはずなのに、苛ついてるのが自分自身分からない(;ω;)


今日ゆみなちゃんと話させてもらって(´-`).。oO
そして俺の気持ちを話せば話す程悲しそうな表情にさせちゃって(;ω;)


結局の所まだ自分自身前を向いてる気持ちになってるだけで向いてないんだろうなぁ(´-`).。oO
恐らくだけど、かやちゃんやいおちゃん、ゆみなちゃんやきあらちゃんというかメンバーの子は俺が前を向いてるようで向いてない事を気付いてるけど言わない様にしてくれてるんだろうなと(´-`).。oO
その上で気遣ってくれたりしてて(´-`).。oO
自分達の方が色んな悩みとかあったりするだろうに(´-`).。oO


数え切れない位のペンライトの光を見せてあげたいとか今日ここの踊りとか歌声とか笑顔とかよかったよ・ここは失敗しちゃったね、次楽しみにしてるよとかの声掛けとかを話したりする時にするけど、自分自身の根底に全てなおちゃんにしてあげたかったことを「なおちゃんの代わり」にしてて(;ω;)
そう思っちゃう内はやっぱ休んだ方がええんやろうね(´-`).。oO
ゆみなちゃんにもうあんな表情をさせたくないし、何より自分があんな表情を見たくない(;ω;)


思うのはどんなに体裁を整えた言葉を言っても、俺の中で小日向なおちゃんは1番なんだなと(´-`).。oO
推してた時間はなおちゃん推しの誰よりも短いと思う(;ω;)
それでも想いは誰よりも(´-`).。oO
その想いは今もこれからも変わらない(´-`).。oO
その想いをしっかりと自分自身認めた上で、今夢に向かっているメンバーの子を「代わり」やなく本当の意味で前向きに応援出来たらな(*´-`)
俺はさデラを教えてもらった事で色んなものを沢山もらった(´-`).。oO
恩返しとして1人では無理やけど、数え切れない程のペンライトの光を見せてあげたいな(´-`).。oO
ここまで想ってるとあの人気持ち悪いって思われとるのかもしれんけどね(;ω;)


伝えたい事が上手く書けてない拙い文章だと思う(´-`).。oO
それでも僅かながらもいい方向に行動出来たらなと(´-`).。oO
思うだけなら誰でも出来る、その思った事をどんな形であれ行動に移して形に出来るか(*´-`)
大事だと思う(´-`).。oO