推しが決まってからのZepp名古屋
ホントならより楽しみになってるはずでした(´-`).。oO
だけどなおちゃんの最後の大きい箱でのステージ(;ω;)
どんな気持ちで観ればいいんだろうかって思いました(´-`).。oO


だけど観ると凄いと思った(´ω`)
堂々としてると思った(´ω`)
かわいいなって思った(´ω`)
かっこいいなって思った(´ω`)

そしてふと思った、なおちゃんに「憧れ」たこと(´ω`)
1人を見続けたから思ったこと(´ω`)
アイステにいるとステージとカフェの時間があるから話せるくらい凄い距離が近いから曖昧なんだけど、アイドルって普通はこんな近くないし遠い存在なんだよなって思った(´-`).。oO

そう思ったら推しって何だろうの答えが浮かんだ(´ω`)
推しとは「憧れ」なんだなって(°_°)
自分に出来ないことを魅せてくれる存在なんだと(°_°)

それがわかったら涙が出て来た(;ω;)
その憧れの存在を大きなステージで見れないんだって思ったから(;ω;)
周りからは酒飲んで酔っ払って泣いてたって思われてるかもやけど、高々ワインマグナム2本で酔うわけない(;ω;)
素直に泣いてた(;ω;)


まださくらシンデレラを知って1年経ってないけど、色んなことを学びました(´ω`)
1番は推しとは憧れなんだなって事が分かったのが良かった(´ω`)
ほんとに単純な事だったのかもしれない(´ω`)
だけど自分が感じて学んだ事は何よりも重みがあるんじゃないのかなって思う(°_°)
これからも色々と学んでいきたいな(´ω`)