自分ルールでペンライトを振るようになってから、色んなメンバーの子から声をかけて貰えるようになりました(´-`).。oO
「さっき振ってくれてたよね、ありがとう」と声をかけてくれたりする女の子が増えました(´-`).。oO
そんな俺はステージの上からよく見てるなぁ凄いなぁと思っていました(´-`).。oO
今でこそペンライトの色の意味が少しずつ分かるようになってきましたが、当時は目印位の感覚でいたので、態々声をかけに来てくれて申し訳ないなって思ってました(;ω;)


その頃からメンバーの子のるかちゃん、こはるちゃん、ゆいなん、七星ちゃんと少しながら挨拶程度は話せるようになりました(;ω;)


そして初めての外のライブのZepp名古屋(´ω`)
その時初めて小日向なおちゃんを知りました(╹◡╹)
研究生って言うのがよく分からなくて、初めて昇格の現場を見ることが出来て、これから正規メンバーなんや(´ω`)
どんな名古屋やと1人やからどんな子なんだろうかって気になり始めました(´ω`)


そこからこはるちゃんにニコファーレの誘いを受けてお邪魔して、その時のカラオケでいおちゃんのソロでの粉雪ノスタルジアを見てから誰を応援すればいいのか分からなくなるくらい素敵やった(´ω`)


そこからは時間が許す限りアイステにお邪魔して、ステージを見て、あっここすごいなとかここの動き可愛い、激しくてかっこいいなって思うところをメンバー一人一人見つけたりしてました(´-`).。oO

いつの間にか自分から名乗ってないのにメンバーの子やファンの人から名前を呼ばれるようになって、びっくりすることが多くなりました(´-`).。oO
今更で自分が殆ど名乗ってないのが悪いなってところなんですが、俺の名前は「しま」じゃないです(´-`).。oO「しまさん」なんですよ(´-`).。oO
否定するのが恥ずかしいので、ここでとりあえず書かせていただきます(´-`).。oO



それは置いといて、推しをいつか決めると言ってあれよあれよと箱推しのまま1月になってどうしようかと考えた時、ほんとは3月25日のZepp名古屋でメンバーの子に推し決めたって報告するつもりだったんです(´ω`)
理由としては初めてのライブがZepp名古屋だったので、自分も成長してZepp名古屋を節目としてこれから楽しんでこうと思ってたので(╹◡╹)

だけど、ご存知の方はご存知の通り、1月14日に推しを決めました(´ω`)
小日向なおちゃんです(´ω`)
何故いきなりなおちゃんがって思うのですが、またそれは後日(´ω`)


そして推そうと決めてからは毎日が充実してました( ^ω^ )
しかしとんでもサプライズが・・・


なおちゃんの卒業発表でした(;ω;)
目の前が真っ暗になりました(;ω;)

そして推しが決まってからのZepp名古屋を迎えました(´-`).。oO