今日は穏やかな日ですね。 | 明るい農村

明るい農村

イチゴ栽培を始めて13年目に突入、日々奮闘の記録

ご無沙汰しております🙇
中々blog更新の気力が湧かなく成ってます💦
それと言うのも毎年の事ながら申告の事で頭がいっぱいでした(苦笑)
普段から、コツコツ出来れば苦労しないんですがそれが出来ません⤵️
昨日何とか仕上げて申告してきましたが、疲れました😥
ここ1ヶ月申告の準備しなくちゃってずーーーーーとやらきゃって頭で考えてるので夜も熟睡出来ずに居ましたが、やっとゆっくり寝れる筈なのに体内時計が狂っちゃったのか良く寝れず、昼間眠いです😪
特にこんな良い日よりだと眠くて仕方が有りません😅
今年は雪が多いので福寿草もうまだかと思ってたら雪の間から芽吹いてました。
また20日には雪マークが付いてるし雪の下になっちゃうんだろうな😨
でも福寿草が芽吹き出したと言う事は春がそこまで来てる証拠です♪
今年もまた一年頑張らなくてゎですね😤