こんにちは〜!こんばんは〜!おはようございます〜!!魔界の女、新城(しんじょう)あやです!


大きい仕事を貰ったりして、調子こいてS耐の有名所を挑戦しまくりましたが、ハードルの高さに心バキバキ範馬刃牙になったりもしました(爆)

やっぱりRQやりたい!って諦めずにいたら拾って貰えました!わーい!やったあ〜!!😸

やっぱりRQのあやちゃんが見たい✨って言って貰えるのが励みになりました😿ありがとう✨

予定が追加されたりするのでブログに分かりやすく纏めとくので、ぜひぜひ会いに来てください(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝


4月の出没予定

4月2日(日)全日本ロードレース選手権

AKENO SPEED・YAMAHA レースクイーン

モビリティリゾートもてぎ


​4月5日〜7日 Japan IT WEEK

coltテクノロジーブース コンパニオン

東京ビックサイト


4月23日 コスキュート撮影会

東京都墨田区の撮影会です!

詳細はこちらの記事でご確認ください★

4月撮影会予定♪


4月29日(土)パンドラ撮影会

東京都文京区の撮影会です!

詳細はこちらの記事でご確認ください★

4月撮影会予定♪



他にもお仕事フラグは立ってるので、随時更新します!(´▽`)色んな人と会えたら嬉しいです!!!

よろしくお願いします😸


新城あや