4月中旬に、次回予約だったのに
コロナの影響で延期にショボーンショボーン


6/15から大学病院の外来受付が
始まるみたい真顔


15日から予約を延期してた患者さんには
主治医から連絡があるようなんですが
何回か心配になるような対応されたから(小声)
15日になったらこっちから連絡しようとおもう
ニヤリ


はやく矯正装置付けて先に進みたい滝汗