コロナのせいで…4月中旬に、次回予約だったのにコロナの影響で延期に6/15から大学病院の外来受付が始まるみたい15日から予約を延期してた患者さんには主治医から連絡があるようなんですが何回か心配になるような対応されたから(小声)15日になったらこっちから連絡しようとおもうはやく矯正装置付けて先に進みたい