まぢでやばい
どーでもえー全てが
テレビのニュースで地震のニュースがやってたが
今それどころちゃうねんこっちはみたいな感じで
別にあたしがなんかできるわけでもないのにイラついた
電車でも変なボロボロの服きてるおっさん
やたらメンチ切ってきよるし
殺意の目で睨みかえしたわ
腹たつ
ジジイがしゃしゃりでるな
悩み事があるわけでもなく
毎日が過ぎ去る
私は幸せなのか
幸せボケなのか
自分というのが出来上がってきて
何か成長することあるのだろうか
職場の上司に変わったと思いますよゅわれたがなにがどう変わるんだろうか
月1でお店変わるわ
環境の変化に適応しきれない
あれもしなあかんこれもしなあかん
時間も足りない
間見つけては酒飲む
金足りなくなる
後悔
おっさんみたいな一日
なにをしたら楽しいのかなんてない
現実逃避したい
いや逃げられない
下も小学校入ればましなるかな
あと二年
子供が成長するにつれお金の不安もでてきた
親がまだあたしが子供の頃ヒーハーしてたのとてもわかる。
今になり気持ちがわかる。
子供時代はきずかないもんだね
とにかくなんか、今波にのってきた
あー喋りたおしたい
喋ってないしストレス溜まってるんかな
自分の気持ち抑え込みすぎてるわ
ほんま今の時代物で溢れかえってるよな
なんだかんだ質素イズベスト
気持ちの余裕はお金で買えます笑
現実金
金だわ~泣
美味しいもんたべて
露天風呂で景色に癒され
マッサージ受けながらうたた寝して
朝はしっかりフルコース
昼間は海辺で酒飲みながら
ハンモック
あーしばらく一人になりたい
一週間ほど
こんな母でごめんね
子供達
