この間ラシットの鞄買ったばかりなのに、マンハッタンポーテージというブランドが気になって仕方なく…

いつもplazaで見かけるのですが、直営店で買いたいなあと思いつつ…
調べる前にラシット行ったので(笑)
ラシットで気に入ったのもがあったからということで…くどい…(笑)

{31DD2230-728C-458E-8858-56C9EE805EF4:01}

{059B8663-4CFA-46BB-B2C0-5636F67A9F03:01}

とにかく、色々訳ありでマンハッタンポーテジ買いました‼️

やっぱり可愛いー☆
最近マーチンライフなので、鞄、少しカジュアルにしたかったんです!

これは、一応限定です。ダークネイビーで、オフホワイトの方だと柄がかなり派手です。一つ目なのでネイビーに!
ラス一でしたー!

ポーチも買って2万近く…

でも、最近色々趣味が変化していて楽しいー☆
多分明日は財布など買いに行く予定‼️
今日はお昼大好きなセブンの親子丼食べてダラダラTV見ていたら、セカオワがヒルナンデスのゲストで、おーっと思いながら、セカオワといえば最近ダークで今までとはまた違ういい曲出したよなあってスマホいじりだして←何気なくこういういうこと多い私。

アルバムいくつだしてんだろーって、3つかあーって、TVの音消してタワレコに在庫確認してみよーって、その間セカオワのシングルが明日発売で、番宣していて←てことは今日は入荷日。

タワレコに取り寄せお願いしながら、新星堂に問い合わせって、あったー!

結局そんなこんなでタワレコキャンセルして、セカオワ全く見ないで新星堂行ってきました(笑)

でも、私が単純なのか、番宣って凄いな…
潜在意識おもいっきり背中押された感じ…
ミュージックステーションで、今回のシングルが気になったんだけど、シングルだけって買わないから結局アルバム3枚バンって買っちゃうんだからね…(笑)

ともあれセカオワ良いな、最初彼ら見たとき、痒い所に手が届く的なものをかんじたけど、おばさんには若すぎる(笑)
フカセ君とか29でしょう…

ハイドや林檎が好きな私には良いなで、止めとこーって思ったけど…良いものは良い。今更ライブとか行かないからアルバムは買わせてちょうだい。

…暫くセカオワにはまってます(笑)
{01C6C3DD-A7F5-4662-8525-6E3E0426675D:01}

{9E3EB14D-F3A8-41DF-BE31-B581CD8C4CD7:01}


最近食っちゃ寝の生活で着々と身体がぷよぷよしてきて、体重計乗るのが怖いくらいパンツはパンパン、顔もまんまるー(泣)

明らかにカロリー高い食事と暇さえあれば食べてる惣菜なので←私以前も惣菜で体重10キロ増えました(泣)  
とにかくその二つを辞めて、朝は春雨スープ、昼食は500カロリー前後までにしました。

きのうは、間食も胡瓜や、トマト、ズッキーニ、とりあえず一週間やって見よう!

{77485C54-90BA-4996-B495-918105903B3C:01}

あれー!

もー、ダメ…10時頃欲しくなる。

{D8303F33-AAD4-42E8-885D-8A14BABD4384:01}

惣菜、サラダとはいえドレッシング100カロリーあるー

ダイエット計画、練り直さないとなあ…