おかちゃんKoichi Okada - YouTubeより

 

赤松瞳(あかまつひとみ)さんのリモートヴィーイングから見えた「意識」の世界。 アメリカでのDVD販売が止められていました。 (youtube.com)

赤松瞳(あかまつひとみ)さんのリモートヴィーイングから見えた「意識」の世界。後半部分 (youtube.com)

 日本語字幕を付けてくださっています。

 

Koichi Okada さん ありがとうございます。

 

 

 

その概要欄より

 

 

を日本語字幕にて視聴しました。

 

 

 

 

All of the drawings and descriptions presented in this video were made before the viewer was told anything about the target.

このビデオで紹介されている絵や説明はすべて、ビューワーがターゲットについて何も知らされる前に描かれたものだ。

から始まります。

 

彼女に ”DCRV-GGFK" というターゲットを与えられ、リモートビューイングにより、それが何であるか…? を解き明かしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粒子を描かれ、さらに説明してくださっている部分を興味深く拝見しました。

 

18:04~

most prefect sphere

 

the small circles are perfectly lined up on all the magnetic lives.

 

VOID

like a planet

 

vibrating particles

or

sub-atomic particles?

 

static yet dynamic,

constantly vibrating.

 

black and white image yet 3D.

 

最も完璧な球体

 

小さな円がすべての磁気の生命にぴったりと並んでいる。

 

ボイド
惑星のような


振動する粒子
あるいは
亜原子粒子?

 

静的でありながら動的、
絶えず振動している。

白黒なのに3D



 

 

 

 

fractal-like

sacred geometrical

 

patters formed

 

nature laws

 

フラクタル的
神聖幾何学的


形成される模様


自然の法則

 

 

perfect sphere

 

touching the edge

 

touch

touch

 

movement

 

完全な球体


端に触れる


タッチ
タッチ


動き

 

 

24:16 Hitomi

それらの粒子や存在を見たとき、それらが完璧に並んでいて、それぞれの粒子は互いに通信しているように見えます、それらの間には距離がありますが、距離と比率、空間と時間のようなものがあり、倍音共鳴のような完璧な調和があり、まるでオーケストラの音楽を聴いているような気分になりました。とても美しかったです。

 

all lived-up straight

 

ordered

 

perfect 

mathmatical laws.

 

すべて生きている まっすぐに


秩序ある


完璧な
数学的法則。

 

 

 

 

plasma phenomena 

anti-gravitational 

 

parallel,

Simultaneous

responsive

movements.

 

quantum collapse  /  leaps,  tunnell effect  / bio-location

highly tecnical  ,  important for the nation and the world.

 

Biological complex system.  the nets alive, active

Potential ,  Super-conductor design, the ones,

Radiation ,       

 ↑ vectors  →→

vector

 

プラズマ現象  

反重力的

 

並行し、

同時に

敏感に反応する動きたち

 

量子崩壊/ 跳躍、トンネル効果/ 生体場

高度に専門的な、国家や世界にとって重要なもの。

 

生物学的複合システム  生きているネット、活発

潜在能力 ,  超伝導体設計,  

the onesそれらのもの  ?
放射線、  

↑→→(向きと大きさの異なる)ベクトル


 

They move somewhat    1/f

 

・Harmonic resonance.

・Corresponding to something.

・Thermodynamics of time.

 

彼らは多かれ少なかれ動く  1/f ゆらぎ
・調和的共鳴
・何かに対応している。
・時間の熱力学。

 

 

 

 

 

natural laws

 

expansion

 +

growth

 

自然法則

 

拡大 

 +

成長する

 

Swings

switching constantly in one second, 

 too rapid to be recognised or registered in the human brain.

 

揺れ動く

1秒で常時切り替え

速すぎて、人間の脳内では認識も登録もできない。

 

 

 

25:44 そこにいる存在達のエネルギー的な動き、彼らはフラクタルのように何度も繰り返し現れ、相互作用し、拡大し、成長し、創造しているのを見たとき

 

 

Fibonacci pattern-like

nature's law

 

フィボナッチ・パターンのような
自然の法則

 

 

そのとき、私はフィボナッチがそれであるに違いないというアイデアを思いつき、きっとそれだろうと思って、思いついたままにその絵を描き始めました・・・

 

 

 

 

 

Harmonic movement

 

Their language / communication

 

The entity I existence came

 

spins 

spins

spins

 

They move towards the center of my brain.

These three particles(?) have consciousness and respond to my mind.

 

調和のとれた動き


彼らの言語/コミュニケーション
実体である私という存在がやってきた


スピン (回転)
スピン
スピン

 

それらは私の脳の中心に向かって移動する。
この3つの粒子(?)は意識を持ち、私の心に反応する。

 

 

 

 

26:27 最初に黒板の画像を見たとき、意識を持った生命体を感じました。彼女は突然その反応の中に自分自身があることに気づきました、私は彼らが意識を持っているように生きている有機体を感じました

したがって、最初はそれが脳内のニューラルネットワークである可能性があると考え、

 

cables

lights

law, living complex 

blue-web 

blue network

 

all inter-connected

universal law

responsive

looks like cables of neuron

 

ケーブルたち
光たち
法、複雑に生きている
青いクモの巣
青いネットワーク


すべての相互接続
普遍的な法則
反応する
神経細胞のケーブル(配線)のように見える

 

それから 調べてみると、まるで虹のようなエネルギーのシャフトのようなカラフルな美しいエネルギーの糸(弦)が、相互に通信し合っているのが見え始めました。

 

 

 

 

 

27:05それから私が彼らを観察していると彼らは私に反応し、私が何を見ているのかさえ知っており、

私がリモートビューア(遠隔観察者)としてターゲットサイズにいるときに、彼らは同時にお互いにコミュニケーションをとっているようで、私がターゲット側に存在するエネルギーや意識を言うと彼らは私を見ました。

 

 

 

 

 

 

27:27 ナレーター

あなたは意識です。あなたは身体ではありません。

そして、意識としてのあなたはこの仮想現実に関係するデータベースをクエリしたり、他の現実フレームに行ったりして、より大きな意識システムを探索することができます、

全てがあなたに開かれています、なぜならあなたはそのシステムの一部であるからです、あなたはその一部にすぎません、そして、あなたの意識はあなたが伝えているものだからです。

データがすべてです、それは情報です、情報交換です、意識システムが情報交換以外に何をするでしょうか、それは情報システムです。

 

 

 

 

 

location1

Hitomi's location2

Hitomi's location3

 

位置1 

ヒトミの位置2

ヒトミの位置3

 

28:02 Hitomi

私はまるで水泳をしているかのようにそこにいました、 

あなたがスイミングプールにいるとか、そこが海だと言うと、あなたはもっと泳いだりダイビングしたりします。彼らとコミュニケーションをとるというよりも、私がその中にいるかのように、そして彼らが何らかの形で私に反応したことを私は知っています。

 

 

 

 

 

 

28:25 Glenn:

リモートビューイングの能力は、あなたが何を考えるかではなく、どのように考えるかによって制限されます。

リモートビューイングは あなたの意図に基づいて 通常はアクセスできない情報を取得するプロセスです。

これは驚くべきことです。そして ビューワーのトレーニングよりもビューワーの開発(育成)が重要であることがわかります。

 

 

 

略・・・

 

 

 

29:27 Dick:

ヒトミは、衝突加速器の物理的なレイアウトをスケッチすることから始め、マシンを手に入れ、トンネルを手に入れ、形状を手に入れ、

それからそこで働いている人々に進みます。

ヘルメットの技術者、ある種の激しい実験をしている人々に会いに行きます、彼女は科学者について説明し、それについて話します。科学者たちがその後に開催する記者会見について話し、これらすべてを物理的レベルで理解し、その後亜原子をさらに深く掘り下げます。

 

彼女はエネルギーレベルをさらに深くより理論的なものへと進め、これらの亜原子反応とそれが自然とどのように関係するかを説明し始めます、ある時点で彼女はそれを自分の意識の中に取り込み、彼女自身の意識がこの粒子を生み出している意識と相互作用し始めます。

そこで私たちは、非常に注目に値する何かを遠隔から見るという全く新しいレベル(のリモートビューイング)に到達しました。

それは本当に驚くべきことです。

それがあなた方がそれを神の粒子と呼ぶ理由だと思います。

 

 

 

 

30:37  Hitomi:

それは美しい経験でしたが、それと同時に、まるで自分のようでもありました。私は自分よりも偉大な何かにひれ伏さなければならないと感じました。 

そして私はとてもインスピレーションを受けていると感じ 神を感じました。

 

 

 

31:03  Dick:

一部の科学者の中には不活性物質から何らかの形で意識が芽生えたと我々に信じ込ませる人もいると感じた

 

私は科学番組を見たことがありますが、彼らはこう説明している。

 

ミネラル(鉱物)とエレメンツ(元素 地風火水)が入った原始のスープがあり、何らかの方法でエネルギーの火花か落雷や太陽に当てられ、これらの不活性物質が何らかの形で生命を獲得し、単細胞の非常に単純な生物が、より複雑な生物に進化し、その過程でどういうわけか意識を獲得するのかもしれません。

 

それは逆かもしれません、もしかしたらすべては意識と言われる物質から始まるのかもしれません。

そして私たちの現実は意識の構築物である。

 

31:53 ナレーター:

意識の研究者にとっての難しい問題は、意識が無機物と有機物からどうのようにして生じるのかを発見しようとするという問題です 

 

どうやって意識を発達させるか知っていますか、 はい、 生物学的システムは発達する可能性があります 構造と発達することができることは知っています。

そして、何かをすることができる存在は、木をはやし、あらゆる種類の構造を発達させます、それは生物学が構造を構築するのと同じですが、その構造は意識と同等ではありません。意識は別のものです 意識は唯一のものであり、それが唯一のものです それが私たちの根本的な現実です。

 

私たちの物理宇宙は仮想現実であり、仮想現実があるとき、誰かがそれをうまく計算しなければならないことがわかります、仮想現実は単なる情報に基づいた現実であり、より大きな意識システムが創造者です、私はこの仮想現実を物理的現実と呼んでいますが…。

 

 

 

33:07 Glenn:

ご存じのとおり、私は意識が次元であると信じています。それは意識を定義するためにそれを使用する必要があり、それはあなたに何らかのヒントや手掛かりを与えるはずです、意識のない次元を想像することさえできないという意味だけではありません。

意識が次元そのものではないはずがありません。

 

 

 

 

33:27 ナレーター:

彼女のセッションの終わりに

ターゲットが何であるを告げられる前にhitomiは最後の考えを突然記録しました。

 

33:35 Hitomi:

私の心はまだターゲットについて考え続けていました、そして

私の心または思考は突然、彼らは意識を研究すべきだ、心の力を研究すべきだ、

そうでなければ彼らは決してそこに到達することはできないだろうと言いました。

 

33:55 ナレーター:

ヒトミがブラインドターゲットを与えられ、

人々や出来事が人間の驚くべき可能性に光を当て、最終的にその場所を正確に描写できたということ、

 

神の粒子について説明するセッションは、

私たちを基本的な質問に戻します。

 

私たちの物理的宇宙の起源は何ですか。

物質はどのようにして誕生し、

意識はどのような役割を果たしているのでしょうか・・・

 

 (Youtube 字幕 自動翻訳 日本語 より)  

 

 

最後のクレジットタイトル

 

Hitomi and the God Particle

 

Dick Allgire 

Writer/Producer/Editor

 

Garrett Sprinkle   

Narrator

 

Large Hadron collider Images  Courtesy:CERN

 

Music

Kevin MacLeod

Incompetech.com

 

Glenn Wheaton, President

Hawaii Remote Viewse's Guild

 

Glenn is a retired US Army Special Fordes Intelligence Remote Viewer

 

Tom Campbell

Physieist/Author

"My Big Toe" (Theory of Eberything)

 

James Ferla

Assistant Bideographer

Key Grip

 

Hitomi Akamatsu's Remote Viewing Instructors:

Dabid Morehouse, CRV

Debra Cuggan- Takagi, HRVG

Dick Allgire,  HRVG

Glenn Wheaton, HRVG

Courtney Brown, Ph.D., Advanced SRV

 

Copyright2013 RVI Inc.

 

 

Hitomi Akamatsu さん ありがとうございます。

上記関係者の皆様 ありがとうございます。

貴重な動画をありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

参考:

ヒッグス粒子 - Wikipedia

素粒子 - Wikipedia

ヒッグス粒子 - Wikipedia

大型ハドロン衝突型加速器 - Wikipedia

The Large Hadron Collider | CERN (home.cern)

ニューラルネットワーク - Wikipedia

ニューラルネットワーク - Wikipedia(自動翻訳)

: 相互に信号を送信するニューロン(生物学的細胞または数学的モデル)と呼ばれる 相互接続されたユニットのグループ、ニューロン単体は単純だが ネットワーク内で多数のニューロンが集合すると複雑なタスクを実行できる。

クエリとは?SQLとの違いも初心者にわかりやすく解説 - WEBCAMP MEDIA (web-camp.io):データベースからデータを操作するための処理命令文のこと

Remote Viewing the Atlantic Space Ark with Dick Allgire (youtube.com):ディックさんとマイケルサラ博士の対談

セイクレッド・スター 1 理論編 第1章 「無から有への創造」 (nersrch2020.sakura.ne.jp)

1/fゆらぎ - Wikipedia

トンネル効果 - Wikipediaエネルギー的に通常は超えることのできない領域を粒子が一定の確率で通り抜けてしまう現象

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画を拝見し、

リモートヴューイングの凄さとその内容に驚きました。

エジプトのホルスの目(全てを見通す知恵の目、真の知識の目、癒し・修復・再生、などとして知られている)をおもいおこします。

古代の人々にもこのような能力があったのだと感じました。

本来、人の能力は 私たちが思い込んでいたものよりもっともっと偉大なものなのではないかと…

 

粒子についてこれほど詳細に説明された絵を初めて見ました。

スケッチ一つ一つをゆっくり拝見させていただきます。

 

Hitomi さん の 存在に感謝申し上げます。

この動画を作製してくださった事に感謝申し上げます。

皆様ありがとうございます。

 

 

 

 

なお日本語の文章としては つながっていない部分、主語が不明瞭な部分、おかしな部分等多々あります、自動翻訳とご了承ください。

 

動画全体を観ていただけたらと…。

 

 

 

 

2024/2/14

スケッチを拝見させていただきました。

様々な示唆、美しい世界

ありがとうございます。

 

(なおスペルの読み間違い、写し間違い等の可能性があります…。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/3/29

 

物理学者がブラックホールが渦構造を認めることを確認! (resonancescience.org)

 

 

この記事の中に

「時空は渦巻きの中で曲がり、ねじれていく。これにより、運動モーメントであるスピンが発生します。[...]これがすべてのスピンの源です。これは、宇宙の角運動量の物理学を事実に基づいて記述する適切な方法です。ナシム・ハラメイン

その類推は、下図のプラズマボールで、表面と中心を結ぶ青い線が渦です(太陽黒点も同様です)。系の表面にあるこれらの渦は、特異点に向かっています...陽子の表面にある電子を表すエディ電流のように。このようにして、ホログラフィック理論はプランクプラズマの振る舞いを複数のスケールで捉えています。

プランクプラズマの複数の相とダイナミクス、およびスケール間での振る舞いを説明するスケーリング則モデル全体はすでに完成しています。Haramein氏の最新の論文の詳細については、Scale Invariant Unification of Forces, Fields and Particles in a Quantum Vacuum Plasmaをご覧ください。

との、記載がありました。

参照:プラズマボール - Wikipedia