◇1年ほど前『ゆの里 重岡昌吾社長さん』のお話を動画でお聴きする機会があり大感動しました。

 

その中で、奇跡の水『金水(数霊103)銀水(数霊45)銅水(数霊28)月のしずく(数霊106)』の存在を知りました。

(数霊についてはカタカムナ言霊・数霊の思念表 | 吉野信子オフィシャルサイト (katakamu-na.com)参照させていただきました。 吉野先生ありがとうございます。)

 

 

 

 

〈重岡社長さんのお話 一例として〉

身体の中から細胞リセット~奇跡の水 神野々 金水・銀水・銅水~ | より良い毎日を過ごすためのビューティ&ウェルネスマガジン (beauty-concier.com)

 

身体の中から細胞リセットvol.2~奇跡の水 神野々 ゆの里~ | より良い毎日を過ごすためのビューティ&ウェルネスマガジン (beauty-concier.com)

 

身体の中から細胞リセットvol. 3 ~奇跡の水 神野々 ゆの里~ | より良い毎日を過ごすためのビューティ&ウェルネスマガジン (beauty-concier.com)

 

身体の中から細胞リセットvol.4 ~奇跡の水 神野々 月の満ち欠けと共に~ | より良い毎日を過ごすためのビューティ&ウェルネスマガジン (beauty-concier.com)

 

詳細な情報をありがとうございます

 

 

 

 

 

 

◇重岡社長さんのお話の中の『アクアフォトミクス』について

 

アクアフォトミクス提唱者

ツェンコヴァ・ルミアナ Roumiana Tsenkova さん

ツェンコヴァ ルミアナ - Wikipedia

Roumiana Tsenkova Interview - YouTube

 

 

アクアフォトミクスとは

What is Aquaphotomics | Tsuki no Shizuku Fdn

 https://www.tsukinoshizuku.org/aquaphotomics

アクア Aqua 水 

フォト Photo 光 

オミクス Omics 分野 

(オーミクス ( 英語: omics )は、「研究対象+omics」という名称を持つ 生物学 の研究分野の非公式な総称である。 例えば、名称の前半部分の研究対象が 遺伝子 (gene)の場合は、 ゲノミクス (genomics=gene+omics)という研究分野がこれに当たる)

 

 

 

 ツェンコヴァ・ルミアナさんのお話 日本語字幕付き動画

 

 

 

ゆの里 では2011年より 共同研究されているとのこと。

2018年の国際学会の様子 

The 3rd Aquaphotomics International Symposium 2018 - YouTube 

 

 

 

水を思念読みすると

 

ミヅ:光が集められたもの

数霊:-41 奥に出現するものを包むもの

 

光子(photon)についてコズミックコアさんの無料図書館 参照

第45条: 幾何学 - 正多面体 - 第6部 四面体 - 宇宙コア (cosmic-core.org)

論文124B:量子物理学-パート4-光子の幾何学-宇宙コア (cosmic-core.org)

フォトンを探しました - コズミックコア (cosmic-core.org)

検索した方: 光子 - コズミック・コア (cosmic-core.org)

 

(思念読み数霊読み:カタカムナ言霊・数霊の思念表 | 吉野信子オフィシャルサイト (katakamu-na.com)参照させていただきました。)

 

 

 

 

 

 

 

◇マーティンチャップリン博士(水の構造を発見された)について

 

重岡社長さんのお話の中に金水、銀水、銅水の水の構造模型とマーティンチャップリン博士のお話がありました。

 

マーティン・チャップリン博士:動画

Oddities and Anomalies of Water | Martin Chaplin | WELL Community Gathering #4 - YouTube

 

 

上記動画で語られている内容の一部をわかりやすくまとめてくださっている記事

ありがとうございます。

 

 

 

 

 コズミックコアさんの無料図書館より

 

第173条:分子/鉱物 - 第1部 - 水と水の性質の幾何学 - Cosmic Core(第<>部) (cosmic-core.org)

第50条:幾何学-プラトニックソリッド-パート11-二十面体-宇宙コア (cosmic-core.org)

から引用させていただきます。

 

プラトンはプラトンの立体の1つである二十面体を水に対応させます。「二十面体である水は、拾うと手から流れ出します。まるで小さな小さなボールでできているかのように。」

マーティンチャップリンの研究は、水が二十面体クラスターを形成し、現代科学と古代哲学を結びつけることを示しています。

 

ヘンリー・キャベンディッシュは分子水組成を発見しました(2部の水素と1部の酸素– H2O)1781年頃。

 

水(H2O)は四面体状に結合している。

凝固点(32°F)と沸点(212°F)の間には180度があります。

三角形の180度は、Hの四面体組成を構成します2O.

 

その液体の形では、水は五角形の幾何学を作成する傾向があります。

水が凍ると、それは絶えずシフトする五角形の形成から六角形の結晶配列になります。

 

チャップリンは、「黄金比は、液体の水や水の二十面体によく見られる水分子の五量体の寸法で発生します。

したがって、平面水水素結合五量体(H2O)5における最近傍水分子(a)と隣接水分子(b)間の距離の比は、2 x sin(108°/2)= φ = (√5+1)/2 = 1.618034...。また、これらの対角線は黄金比(a / c = φ)で互いに交差しています。」

クレジット:マーティンチャップリン

 

「超微視的なレベルで発生する体積、線、数、角度のこれらの純粋に抽象的な幾何学的原理を測定すると、水の官能的、物理的、生物学的特性と効果が作成され、事前に決定されます」とロバート・ローラーは私たちに言います。

 

ダン・ウィンターは、水は磁気に従うと教えています。磁気は対称性に従います。対称性は爆縮に続く。内破は意識に従います。意識は水に従います。

 

象徴的に言えば、水の分子は、共有結合と呼ばれる私的な共有とイオン結合と呼ばれる公共の共有の間で非常に素晴らしくバランスが取れているため、常に内なる感情と外側の感情を共有することのバランスが取れています。

これは、水が絶妙な内側の編組形状を持っていることを意味し、長波と短波の両方の磁力線に位相ロックまたは巻き込み、または埋め込むことができます。

磁気:磁気 - Wikipedia

対称性:シンメトリー - Wikipedia

爆縮:爆縮 - Wikipedia

内破:<内破する>ということば。- 「卵を内側から破る」方法へ。 — Jun Nakajima - 中島純 (nakajimajun.com)

共有結合:共有結合とは(例・結晶・イオン結合との違い・半径) | 理系ラボ (rikeilabo.com)

水分子及び共有結合模式図:いまだ謎多き水分子の世界  -その意外な構造と運動様態の秘密に迫る- — SPring-8 Web Site (spring8.or.jp)

イオン周りの水分子は水素結合を素早く組み替えていた―水和物結晶中の水分子の運動を中性子で観測― | CROSS中性子科学センター

水分子の構造:水の科学「氷・水・水蒸気…水の三態」 水大事典 サントリーのエコ活 サントリー (suntory.co.jp)

 

 

 

 

二十面体と水

鉱物の世界では、二十面体は水の大規模なクラスタリングに関連しています。

プラトンは二十面体は水に対応していました。「二十面体である水は、拾うと手から流れ出します。まるで小さな小さなボールでできているかのように。」2

単一分子(H20)は本質的に四面体である。

マーティンチャップリンの研究は、四面体の水分子が二十面体クラスターを形成し、現代科学と古代哲学を結びつけることを示しています。

 

その液体の形では、水は五角形の幾何学を作成する傾向があります。それが凍結すると、それは絶えずシフトする五角形の形成から六角形の結晶配列に移行します。

チャップリンは、「黄金比は、液体の水や水の二十面体によく見られる水分子の五量体の寸法で発生します。

「水の格子は、4個の水分子の14倍の四面体単位として始まり、20個のクラスターに整列して、280分子の水二十面体の幾何学的形状を作成します。次に、この構造は、さらに大きな「スーパークラスター」に形成される相補的な反対側の十二面体など、さまざまな安定した幾何学的サブ構造を想定しています...これについてランダムまたは恣意的なものは何もありません–それは原子レベルで作用する高調波の物理学の必然的な結果です。」3

 

 

 

水のクラスター:水クラスター - Wikipedia

水クラスターの科学:Tadokoro Laboratory | Research (tus.ac.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
◇五芒星と六芒星
 

 

 くまた さん ありがとうございます。

 

 

液体の形では、水は五角形の幾何学を作成する傾向があります。それが凍結すると、それは絶えずシフトする五角形の形成から六角形の結晶配列に移行します。

 

 

 

水は温度帯によっては、液体と気体と個体が同時に存在する。

参照:Oddities and Anomalies of Water | Martin Chaplin | WELL Community Gathering #4 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇まとめ

 

水の構造が空間を包んでいる。

 

水の構造が重要。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年10月10日追記

この記事は4月に書きかけでした。

 

サアラさんの動画

内側に意識を向け粛々と未来を創造し続ける!【Saarahat/サアラ】 - YouTube

お水の大切さについて【Saarahat/サアラ】 - YouTube

を拝見しアクアフォトミクスのことを調べ始めていたことを思い出しました。

水が五芒星と六芒星に関連しているらしい・・・そのままとなってしまいました。

 

途中ですがこのままアップさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

追記

その他に

マーティンチャップリン博士:関連

水構造および科学: 目次 (lsbu.ac.uk)

 

 

 

ダン・ウィンター博士:関連

Dan Winter - YouTube

⭐️The Nine、エンキ、ヤハウェ(ヤーウェ)、トート、モーゼについて⭐️ダン・ウィンターの解説 with エレナ・ダナーン⭐️ - YouTube

Part 2 ⭐️The Nine、プラズマ知性体、スターゲートについて⭐️ダン・ウィンターの解説〜 - YouTube

Part 3 ⭐️ 我々も超意識プラズマ知性体!!⭐️最終回!with ダン・ウィンター& エレナ・ダナーン - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての皆様 ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

2023/12/15編集途中まで・・・

 

 

 

 

2024/7/26

さとうみつろう さんが動画で水のお話をされていて、水と磁気の関係、

ツェンコバ先生とお話された内容も重要でしたのでここに貼らせていただきます。

なぜ、水は「5」が好きなのか? (youtube.com)

 

810NHz どんな物質もすり抜けていく・・・

13:52 ~

ツェンコヴァ先生とねいろんな水の話 を聞いてきて、水というのはすごい不思議なんですね、Hが2つ、H2でここに酸素のO があってH2Oって聞いたことあると思うんですけども、

 

その酸素の電気陰性度、どの くらい電子を引きつけるかっていう電気陰性度と水素のこの取り合いによってですね、 不思議なんですけどもH2つの位置が酸素と水素のこの取り合いによってですね 、不思議なんですけどもH2つの位置が角度105.5度 ここに来るって決まってんです。 真ん中にOがあってこことかこことか自由に決めれなくて、もう角度が決まっちゃうんですね、Oに対してH2つがここだからよく

ミッキーマウスのような形をして るっていうんですけども、

 

でそうなることに よってプロトン(陽子)と電子の位置が電荷の分布がこの中でちょっとねじれて しまうので、

水というのはH2Oになった段階でですねこれ分極って言うんですけども 磁石の性質を持ちます、

 

ま弱いプラスの方向とマイナスの方向を電気的に持つので水の 分子1つでもうすでにマグネットのように

磁石のようなものを持っています。

 

でその 耳が今ここに2つありますよねHが2つ出ているので、1つの水分子が1つ2つ3つ4つ

で5つで基本セットらしいんですね、1つの 分子のことモノマーって言います、

でえっと2つが・・・略・・・

5個で基本セットなんです。

 

で、真ん中に水分子ちゃんが1つ、1234で5個に なった時にどんな形になるかって言うと三角錐の形になります、

で、三角錐の形に なった時に三角錐のそれぞれのこの角度っていうのが決まっていて、ちょっと 無理やりですねこのH本当はHがここに

行きたいっていう105.5°だったと思う けどちょっとごめんね角度は正確じゃないけども、それがちょっとねじれてるということもあって、

水自体で、ま水1つ自体で、 先生はもうすでに螺旋運動を始めるっていうことを

今日聞いてですね、もう めちゃくちゃ感動してですね、

 

あの僕昔からね、左回転の法則っていう本を書いてるから、 笑わの皆さんよく読んでると思うんですけども、

 

水はね回転させるとえエネルギー が高くなります

で、これはあの実験的に分かっていて、

筑波大学名誉教授の板野肯三先生という方にですね、僕4年前かなインタビューした時に、

板野先生はですね水の酸化還元電位をこう色々測っていて、不思議だけども水を回転させると酸化還元電位が下がるっていうことを発見されたんですね、

 

さらにその研究が進んでもっと不思議な ことにもちろん回転させたら水の酸化還元電位は下がるんだけども、ワイングラス型、卵の形をしたものに水を入れると、それだけでも酸化還元電位が下がる、

で、なんでかって言うとこのワイングラスの形 、卵型の形にヒントがあって、こういう形にする だけでま多分、重力との関係で勝手に水が

回り出すんでしょうと、

 

で、これ昔動画でも 伝えたんですけども、中国でよくこう高いところから水をコップに注ぐこうやってね ふーってやるのあれ格好つけてるんじゃ なくてよく見れば水がやっぱ螺旋回転してるんですね

 

であの注ぎ方って中国にも あるし、なんとアラブ諸国にもあるし世界中でなぜか水を注ぐ時はこう高いところから水を落とすの

で、昔はこれ結局そうすることによってバシャバシャ酸素を入れて水のね、何かこう性質変えてんだろうなと思っ たんだけど、

じゃなくて水をこう螺旋回転させたいだけだとで、この螺旋回転させる、

 

何で 螺旋回転させるかっていうことについて、今までね、左に混ぜれば水の構造が溶けて いきますよ、で、右回転させれば水が構造化して味が硬くなりますよっていうのを コーヒーの実験…

17:50・・・略・・・

 

さとうみつろう さん ありがとうございます。

 

参照:

https://water.lsbu.ac.uk/water/water_molecule.html(水が分子になったとたん+と-の電荷をもつ)

 

 

 

 

 

 

雪の結晶はなぜ六角形になるの? 水分子の構造から原理を解説 | MOLp®-そざいの魅力ラボ- (mitsuichemicals.com)

電気陰性度とは(覚え方・周期表・一覧表) | 理系ラボ (rikeilabo.com)

 

第44回 シャウベルガー9 「水の回転」 ー 水を回転させると生命エネルギーが生まれる【 KOZOの超植物チャンネル】

 (youtube.com)

第45回 シャウベルガー10「卵形の容器」ー 丸いグラスでエネルギーが入る【KOZOの超植物チャンネル】 (youtube.com)

第37回 シャウベルガー⑤ 樹液と血液ー生体内でも水は螺旋を描いて流れている【KOZOの超植物チャンネル】 (youtube.com)

第38回 シュタイナー農法12 惑星のエネルギーと季節 ー地下のエネルギーは地表の寒暖により変化する【KOZOの超植物チャンネル】 - YouTube

今日はこんなにたくさん見られませんが、いつか見ることができるようにここに残させていただきます。

ありがとうございます。

 

 

 

 

7/31追記

参照:水の魔術師 ヴィクトル・シャウベルガーの発見 | 4th water(内向きの回転、外向きの回転)(「初めに渦巻ありき」byデモクリトス)

 

 

 

 

 

水分子と螺旋の回転の部分がわからなかったので、Copilotさん に尋ねたところ、以下の回答を頂きました。

質問:水分子が5個集まると回転が始まる?

 

Copilot:回答を生成しています…

 

はい、興味深い質問ですね!水分子が集まると特定の構造を形成し、その中で回転や振動が起こることがあります。特に、5個の水分子が集まると、水素結合によって5員環を形成し、それが1次元的に配列する「水のチェーン」と呼ばれる構造が観察されています1

このような構造は、分子間の相互作用や温度変化によって回転や振動が起こることが知られています。水分子の動きは非常に複雑で、研究者たちはその詳細を解明するために様々な実験やシミュレーションを行っています2

 

 

コズミックコアさんの記事をはじめとして難しくて・・・

わからないことだらけですが、Copilotの力もお借りして生命の源であるお水の働きをわかるようになったらよいなと希望します。

記事にはなっていませんが、メモ帳としてここに残します。

 

 

 

 

 

8/9もっとも大切な動画のひとつ。

【YOUTUBE初公開!】最先端の研究で見えて来た、水の不思議な性質とは?!

 

ツェンコヴァ先生 ありがとうございます。

さとうみつろう さん ありがとうございます。

分光器の開発を含め、関わっていただいて居る多くの皆様

関係者の皆様ありがとうございます。