こんばんはニコニコ

4日目になりました!

かわらず痛いですが、
多分マシになってるのかな…?
って感じですキラキラ


今日は手術してから初めての外出!
友人とランチに行きましたウインク


立ったり座ったりは変わらず痛いけど
家に閉じこもってるよりも
気が紛れていい気分転換になりましたグリーンハート


もちろん家族や友人には
内緒でやってるので、どんなに痛くても
ポーカーフェイスです笑ハッ


今日の写メです!!


まだまだ腫れてますびっくり


膝の辺りがとくに晴れてて
歩くと擦れるくらいです、、

まだ抜糸していないので
傷口は自分で消毒して絆創膏貼ってます照れ


結構内出血きつく出てますねゲロー




 
前側も後ろほどひどくはないですが
全体的に内出血ですアセアセ


黄色くなってるところは
治ってきてるとこですかねーールンルン