何億回の夜を過ごしたって得られぬような……/ᐠ . ֑ . ᐟ\ノ | もみままにっき

もみままにっき

日々のあれこれを気ままにお喋り(* 'ᵕ' )☆時に熱くマニアックに語り(*ノω・*)時に小さな幸せやしょんぼりしたことをほわっと。移りゆく心のままに色々書いていこうかな…と思っています( *¯ ꒳¯*)


今一番好きな曲の歌詞を書いてみました
計算違いで最後まで書けなかったけど💦

特にtuki.ちゃんと優里さんの

コラボのバージョンが好きで

毎晩聴いています🍀*゜


 

こちらはなぞり書きですがまだ手が震えます

でも少しずつ快復してる感じはあります

塗り絵やシール貼りなどが今の難関

頑張りたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

以前に比べて下手っぴになると思いますが

楽しむことを第1にやって行きたいです^^)♡


とか言ってやっぱりあんまり下手っぴこ

になると少々凹みますです( ̄∇ ̄)ナハハッ




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:


ストーブと仲良ししすぎなもみちゃん♡

もっと離れたとこに

もみちゃんお気に入りのタオルを敷いてるのですが……

効果なしっすね( ˶°⌓°˶)


向上心が飼い主の100倍高いもみちゃんは

毎日の毛繕いにそれはそれは

余念なく時間をかけます

その女子力分けてくんろ〜v(。・ω・。)ィェィ♪


もう……いいんじゃないか•́ω•̀)?


あんまりやると禿げるょ•́ω•̀)?

なんっって…( 。ω。)?でした



本日のお歌は2度目ですが

せっかく話題に上げたので

晩餐歌にします


ほんとにしみじみと良い曲です

0:53辺りの優里さんの

裏声がたまりませんキャ───(*ノдノ)───ァ


音楽好きなんですワタクシ





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


本日のお文具さん

好きだから多分二回目(​ *´꒳`*​)


それではみなさまさらばティアンの

ボンバイエ( ゚՞ټ.՞)ニュフ