久しぶりにイラスト描いてみたよぉぉおおお(∩´∀`)∩ワーイ | もみままにっき

もみままにっき

日々のあれこれを気ままにお喋り(* 'ᵕ' )☆時に熱くマニアックに語り(*ノω・*)時に小さな幸せやしょんぼりしたことをほわっと。移りゆく心のままに色々書いていこうかな…と思っています( *¯ ꒳¯*)

みなさんこんにちは❀.(*´ω`*)❀.

リハビリを兼ねて
mizutamaさんインスタワークショップの
可愛い枠イラストに挑戦してみました♡

バランスにこだわらないB型なワタクシ💦

6角形ちっちゃʚ._.ɞㄘƱ"www


ユニボールワン0.38で描きました❣️

ワタクシが持ってるのはこちらですが

期間限定なので

ご紹介まで(´>∀<`)ゝ


違うデザインや

もっと少ない本数から試してみるのも

いいですよね(*´ω`*)


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


インスタのTOP9投稿にも初挑戦:;(∩´﹏`∩);:

ちなみにこちらは自分で選ぶものではなく

いいね👍の多かった順に

インスタさん側が並べてくれます✨

( ゚A ゚)ホウホウなるほど〜と

自分でも客観視出来て良き(๑•̀ㅂ•́)و✧


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今日も今日とて毛繕いに

余念が無い意識高め女子のもみちゃん❤︎

🐱ままたら めんどくさがりなるもの

    ですからね( `o´ )

    もみちゃんをみならって

    らいねんは けづくろい

    ますたーいたしてください( • ̀ω•́ )


🐷お、お風呂じゃダメですか•́ω•̀)?




🐱けづくろいいたさないと

    だめです(`・ω・´)キリッ

    ……あらん(*pω-)。O゜

    どろん( ᐕ)𓈒𓂂?‬

    すぴぴのぴーーーー(︶ω︶)zzz…

🐷寝ちゃいましたね( *´艸`)




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


さて(๑و•̀ω•́)و

ワタクシの長年の最推しは

不動のワンオクとスピッツなのですが

手が震えまくってる時

お文具遊びが出来なかったので

すっかりYouTubeにハマってしまいましたぁ



新しく箱推しになった

SnowManキャ───(*ノдノ)───ァ

アイドルというよりもはや

ダンサー♥️アーティストうん(-‧̫ -‪`ᐡ)

ブロードウェイ狙って欲しいです❣️


ちなみにワタクシは

さっくん担です❣️

髪がピンクの色っぽい人ですょ〜〜〜


副担はラウールだなっ♡♡

めっちゃ背の高いパリコレモデル

声の低い人ですょ〜〜〜


SnowManはバラエティーの時と

歌の時のギャップが半端ないとこに

キュンです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


さっくんは普段は超はしゃぐ5歳児で

ラウールはちょっと乙女入ってる

可愛い系です(​ *´꒳`*​)

歌だと2人とも色気120%

Wow…(。・о・。)




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

本日のお文具さん
ちょっと遅くなったけど
クリスマスネタです❣️

ちなみにワタクシはサンタさんを

1度も信じたことが無い子供でした💦

いや違うな(/ω\*)

ウチには遠いから来られないので

お父さんとお母さんがイブの夜に

プレゼントを枕元に置いといてくれると

分かってました😊😊😊


ウチには両親がちゃんとプレゼントくれるから

サンタさんは別の所に

せっせせっせと頑張って訪ねてると

思ってましたよぉ( ^ω^)


両親もサンタさんごっこしたことないのです

ちょっと変わってるでしょう(♡ˊ艸ˋ)♬*


なんか父が

どうしても嘘つけなかったみたい😅

サンタさんやるのは嘘に入らないと

思うんだけどwwwwwwwww


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


すっかりなまってしまった身体に

喝を入れるべく

最近早朝に10分だけ

亀ペースでジョギングしてます(*^^*)


真冬の朝5時

誰もいないし冷気が心地よく

なかなか乙なものです⸜(*´꒳`*)⸝



ではではみなさま

またまたなのなのですよ〜〜〜(*´︶`*)ノ