つくつくほーしが鳴き始めたょおおーしーつくつく | もみままにっき

もみままにっき

日々のあれこれを気ままにお喋り(* 'ᵕ' )☆時に熱くマニアックに語り(*ノω・*)時に小さな幸せやしょんぼりしたことをほわっと。移りゆく心のままに色々書いていこうかな…と思っています( *¯ ꒳¯*)

みなさんこんにちは
すっかりご無沙汰してしまいました💦
 
ホントにおひさしぶりの本日の
塗り絵さん⊂( ・ω・ )⊃

カモさんの塗り絵の

骨董屋さんのページを

アクリルガッシュはみ出しまくりながら

何とか塗れました😊

 

 

1つ1つのパーツが

 

広すぎず細すぎないので

おおらかな気持ちで塗れます🍀*゜

 

 

ワタクシのは楽天の方だと思います
箱は壊れてしまったので
良い子の皆さんは
丁寧に紙箱をあつかいませう〜(*´艸`)

 

 

 

 

こちらは色使いのレッスンブック𝖻𝗈𝗈𝗄📔´-

お手本がこちらで……

 

 

ワタクシがちょっと変えて塗ったのが

こちらです❣️

使っていい色を好きな配置で

塗ったのですが

やっぱり飽きちゃって(´・Д・)」

ものすごく雑です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

ポリクロモスで塗りました😊

 

 

 

 

 

🏁🖤🎱🐄🎬🏴🏁🖤🎱🐄🎬🏴

 

身体の震えと手の痺れ

いてもたってもいられなくて

部屋中を歩き回っておりましたが

クリニックの先生に相談したら

やっぱり薬の副作用とのこと(▭-▭)✨

 

パーキンソン病の薬を

処方してもらって

今のとこ何となく落ち着いてる気がします

 

プラセボ人間なので

いつまで手の震えが治まってるか

分からないですけど( ̄▽ ̄;)

 

 

💖ྀི🧡ྀི💛ྀི💚ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི🖤ྀི💙ྀི

 

なぞり書きいろいろ( * ॑꒳ ॑*)

アップ出来てなくて

ちょっと前のものですヽ( ̄  ̄*)

 

 

 

こちらはO・ヘンリーの英文

髪と時計の色に合わせて

タイガーアイでなぞりました❣️

 

 

 

 

箱がめっち可愛いので

オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こちらはカラフルに。:°ஐ..♡*

 

 

こちらは星の王子さまの英文

色んなインクでなぞりました😊

フランス語だあ〜('□' )

ワタクシ実は仏文科出身なんですよね💦

でも難しかった〜(°∀°)ヒィィィィ

 

 

これは名文ですね

もがく小鳥を助けようとして

噛み付かれた少年が

思わず宙に投げつけてしまう…

もう一度羽ばたいた小鳥は

枝にしっかりと掴まったかと思うと

やはり地へ落ちその生命を終えます

少年は地面に投げつけた訳ではないので

もう一度羽ばたいた小鳥は

死をやり直したという感じですね…

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

本日のほぼ日手帳デコは

ピンクと紫をメインにしてみました💜

新聞の切り抜きとかも

貼っちゃってますょ〜(´>∀<`)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

☆═━┈┈ ★═━┈┈☆═━┈┈ ★═━┈┈

 

 

アタイのシール帳

はらぺこあおむし編

 

Oisixのオマケで付いてきたものです(˙▿˙)

 

 

あおむし以外の絵も可愛い((o(。・ω・。)o))

 

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

 

ばあちゃんの部屋におじゃまして

本を読んでたら

もみちゃん着いて来ました♡

母の座布団を独占ちう(*^□^)ハハッ

 

こんな感じリビングで

中央を陣取って

でろれあうあ〜しています✨✨✨

ネコバスバイトの

夢見てるのかな...ヽ( ´_つ`)ノ ?

 

 

🥳✨️🧤😯✨🧤🥰✨🧤🫠✨🧤🫡✨️🧤

 

本日のお文具さん…泣いちゃう‪( •̥ •̥ )

でもハッピーエンドと言えば

ハッピーエンドです

 

 

感動(T ^ T)するので是非ご覧下さい

 

 

 

それではみなさま

いつになるか分からないけど

またよろしくなのです(*´ー`*人)